味の大王なかじま店味の大王なかじま店

思い出の伝言板C

Tue Sep 9 14:10:05 Japan 1997 sapporo039.hokkai.or.jp Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
のりちゃん (性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
いい子供生んでくれ


Wed Sep 3 7:32:44 Japan 1997 sapporo2-71.ap.plala.or.jp Plala-Browser/2.10
ちゃびぃ (性別: 性別不明)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
大王の皆様、いつもおいしい「チャーシュー」をありがとう!σ(^_^)のお散歩の一番の楽しみです。(うちでは、肉はなかなかあたらない・・・)これからもどうぞよろしくね。             ちゃびぃ’でした。ワン!


Sat Aug 30 3:56:05 Japan 1997 p02-dn01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
洋 (性別: 男性)
Mail: hsakai@seagreen.ocn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
昨日北見でラーメン屋に入って無難なところで「しょうゆ」を 注文しようとしたら「カレーラーメン」がメニューにありました。 おもわず「カレーラーメン」を頼んだのですが,スパイスの 利いていない何とも味気ない物でした。 やっぱり「カレーラーメン」は「味の大王」でなきゃだめだ! でも藤井さんが「ひやし」が美味しいっていうから今度 食べてみようかな?んー,でも「かれー」が食べたいな。


Fri Aug 29 14:51:58 Japan 1997 ddi1200.manekineko.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Windows 95)
マツヤデンキの藤井さんです (性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
今日久しぶりに冷やしラーメンを食べた、やっぱ大王の冷やしラーメンが一番だと思うってか!!


Sat Aug 23 18:14:47 Japan 1997 p23-dn03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
洋 (性別: 男性)
Mail: hsakai@seagreen.ocn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
管理人さん。今日はごちそうさまでした。 ただいま札幌に戻ってきました。 9月に函館に行くときに時間が合えばまた寄ります。 きょう言っていた出身校の登録が出来るサイトのアドレスは http://yubitoma.justnet.or.jpでした。 私の職場は,店に製品のポスター貼らせてくれたら教えます。 でもラーメン屋にコンピュータ系の物貼ってたら変かな???


Tue Aug 19 0:52:39 Japan 1997 p11-dn03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
洋 (性別: 男性)
Mail: hsakai@seagreen.ocn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
盆休みで室蘭に帰ってました。 17日の11時20分頃,食べに行きましたよー。 実は16日の19時過ぎに30分も探し回り,やっと見つけたら 店が閉まっていてがっくり。 次の日に中島でパチンコして,昼からウインズに行く途中で 寄りました。 おばさん2人と帽子かぶった男の人1人いましたけど 管理人さんはいたのかな?


Fri Aug 1 3:39:29 Japan 1997 max4044.earthcape.or.jp Mozilla/3.01 [ja] (Macintosh; I; 68K)
クマ (性別: 男性)
Mail: newton@earthcape.ne.jp URL: http://www.earthcape.ne.jp/users/newton/
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]

ページ再訪させていただきました。

以前は、神奈川県川崎市に住んでいたのですが、今はようやく室蘭在住になった22歳、クマ田クマ夫です。こん**は!

実は、ホームページなるものも持っていますぅ・・・・


 くま屋敷 


といいます、よろしくぅ。

それでは、またまた!!あ、そうそうページでは、小沢健二などやっています。

大王ページ主宰の方は、室蘭市内どこの大王の方なんでしょうか??


チョーおおもりですね! わかりました。 ふじいさん、早く室蘭に戻って来てね。
Sun Jul 27 19:24:33 Japan 1997 ddi1202.manekineko.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Windows 95)
まつやでんき (性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
にいさん、今度ひやしの超大盛りをやってほしいな。 byまつやでんきのふじいでした