味の大王なかじま店味の大王なかじま店

なっちログ2


 ファンのみなさまの”なっち”にたいする、 愛しさ、切なさ、嬉しさ、楽しさなどのそれぞれの想いが伝わってきます、 メッセージ、ありがとうございました、今後のカキコは、DAIOU_BBSにお願いしたします。

ON 26 題名 なっちバンザ〜イ! 名前 正義のバトン 03月31日(土)07時24分

,,,24日に6人でお邪魔しました正義のバトンです。
その節は本当にお世話になりました。

「カレーなっち」を食べたんですが、めちゃめちゃ良かったですよ!なっちの写真を飾りながら食べました(笑)。
「甘なっち」は初めて飲みました。
あまりに嬉しかったので、容器を持って帰っちゃいました♪

またいつか行くと思いますので、その時はよろしくです!


,88K@mb6.seikyou.ne.jp,,26
ON 27 題名 お世話になりっぱなしですね。 名前 流星都市さん 03月31日(土)13時51分

,,,こんばんわ!24日にトロさん、モロコシさん、写真家さん
ベルさん、バトンさんと遊びに行かせて頂きました流星都市
です。(笑)って今更自己紹介もないですね。^^

今回はコンサートではビッフィーさんにも会えましたし
かねやんさんも3ヶ月ぶりに会えましたし、大王さんを
通じて知り合いになれた北海道の方とは殆ど札幌で会える
事が出来ました。今度行くのは5月、または夏頃だと思い
ますのでその時はよろしくお願いします。,ryusei1231@hotmail.com,,27
ON 28 題名 どうもありがとうございました 名前 とうがらし。さん 04月01日(日)19時23分

,,,本日(4/1)に大王さんにいかせていただいた(笑)
とうがらし。です。

カレーなっちラーメンが自分の中で大ブームとなりました(更笑)横についている甘なっちの小ささもなっちをあらわしているようでよかったです(謎)また、遊佐さん他(笑)にもお逢いする事ができ、楽しかったです。
本日は本当にありがとうございました。


,nacchi@sz.redbit.ne.jp,http://sz.redbit.ne.jp/~nacchi/,28
ON 29 題名 どうもありがとう! 名前 かつまたさん 04月22日(日)03時25分

,,,なっちBBSへのカキコは、初ですね(^_^;)
この度は、ご無理を言っての相互リンクありがとうございましたm(__)m
後は、出来上がったなっちラーメンを食べに行くだけですね!
また、訪蘭した時はお邪魔致しますので、よろしくお願いしますね。,natti723@hotmail.com,http://ihome.to/kamachan/,29
ON 30 題名 先日はお世話になりました。 名前 NAOKIさん 05月06日(日)21時39分

,,,味の大王様先日はお世話になりました。
カレーなっちラーメン&甘なっち最高です。
今度は別な味のなっちラーメンを食べてみたいです。
朝は醤油、昼は味噌、夜は塩と食べて
今度は室蘭に泊まりたいと思います。(車中泊かも)
室蘭は天気が良く室蘭の写真も沢山撮影出来てよかったです。
帰りにまた白鳥大橋を渡り旭川には0時に無事到着しました。
また夏頃にはそちらに訪れたいと思いますので
宜しくお願いします。
,nacci@ai.wakwak.com,http://www.ai.wakwak.com/~nacci,30
ON 31 題名 はじめまして!,ハッピー☆ 名前 北真里F@札幌さん 07月13日(金)17時40分

,,どーも初めまして!
私はなっちの大大大ファンです。
,,,31
ON 32 題名 なっちラーメンは美味しかった! 名前 渡辺さん 07月14日(土)18時01分

,,,マスター。6月におじゃましました。東京の渡辺です。
その時は、お忙しい中を親切に室蘭の話を、ありがとう御座いました。あの、ラーメンの味は忘れられません!。機会があれば、又、行きます。身体に気をつけて、おしあわせに!!,,,32
ON 33 題名 どうも 名前 ミスケンさん 07月15日(日)14時14分

,,,きのうの夜、横浜に帰ってきました。
やっぱりこっちは暑いです。今部屋の温度は30度です…。
室蘭の涼しさを分けてほしいですよ(笑)
またいつか行くと思いますので、そのときはよろしくお願いしま〜す!,,,33
ON 34 題名 なっちラーメンを食べに行きます! 名前 真夏の誕生日さん 07月17日(火)23時32分

,,,はじめまして!愛知県在住の娘。大ファンの者です。9月末に北海道旅行をします。最終日のメインイベントとして室蘭市内の地球岬や白鳥大橋の写真を撮り、なっちラーメンを食べに行こうと思っています。ところで最寄りのバス停は中島入口ですか?それとも仲通ですか?道南バスの市内線路線図を見ても分からないので教えて下さい。よろしくお願いします。
今月21日は名古屋でのハロプロ、27日は東京出張なので代々木のハロプロ、8月21日は岐阜の娘。コンサートにも参加します。とても楽しみです。

≪中島入口でも、仲通りでも同じような距離ですよ、それにしても真夏の誕生日さんはバス路線に詳しいですねぇ≫,,,34
ON 35 題名 はじめまして 名前 千葉県民さん 08月08日(水)00時34分

,,,突然ですが来週の月曜日、なっちラーメン食べに行きます!!
盆休みを利用して、北海道旅行に行くのでメインイベントとして
今から楽しみにしています。
そこで質問なのですが、甘ナッチは今の時期ありますか?
保管できない時期があるようですが・・・。
それと、火曜日が定休日みたいなので月曜日行けなかったら
水曜日に行きます!!

≪今の時期はファンが多いので、甘なっちを用意してます(8/8現在)≫,,,35
ON 36 題名 昨日・・・ 名前 いむさん 08月14日(火)11時21分

,,,午後にお店の方にお邪魔しました。
連絡等もせず、いきなし東京からお邪魔しまして・・・(^^;
でもやさしく接していただいたお店の方々に感謝です!
(なっちブックにも書かせていただきましたし・・・・)

みそなっちをいただきましたが、おいしかったです!
また機会があったら(時間があったらこの旅行中に再度)食べに行きたいです。。。

初めての室蘭、しっかり(レンタカーにナビがあるくせに)道に迷いまして、
お店の周辺等を1時間以上ぐるぐる回っていました・・・
いいところですよね・・・室蘭って・・・・
なっちのあの人柄の“原点”を垣間見た感じがしました。。。

またお邪魔するときは、書き込みします。
よろしくお願いいたします!,minimoni.ykt@dream.com,,36
ON 37 題名 ごちそうさまでした! 名前 妙才さん 08月16日(木)23時17分

,,,どうも!
今日、5時過ぎ頃
2人組で、カレーなっちを注文した片割れです(笑)
初めて、食べるカレーラーメンの味・・
ちょっと、病み付きになりそうです。

残念ながら、甘なっちは、飲めなかったですけど
次、お邪魔する時は、是非、頂きたいと思いますので・・
来月になると思いますが
お邪魔した時は、よろしくお願いします!

次は、味噌なっちに挑戦!,,,37
ON 38 題名 下で書き込みしたものです。 名前 いむさん 08月17日(金)07時29分

,,,今日東京に帰ります。
時間があったら、室蘭に寄りたいと考えています。
(あくまで予定ですが・・・)

もし寄ることになりましたら、よろしくお願いします。。。,minimoni.ykt@dream.com,,38
ON 39 題名 先日はご馳走様でした。 名前 ひろし。さん 08月22日(水)01時22分

,,,先日、荷物満載のバイクでお邪魔したひろし。です。
塩なっち、とてもおいしかったです。
今度お邪魔するときはちゃんと食べる前に写真撮らなきゃですね。^^;

今度行く時はカレーを食べたいです。
まあ、出来れば残り全制覇したいんですけどね。(笑)

帰る時はお店の外まで見送ってくださってありがとうございました。
おかげさまで無事に函館からフェリーに乗って翌日の昼には家に
着きました。

また、お邪魔しますので、宜しくお願いします。m(__)m,,,39
ON 40 題名 カレーなっちは最高ですね。 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 08月25日(土)00時43分

,,,みなさん、初めまして!8/22に北海道の友人に案内してもらい、初めて大王さんを体験しました。

1発目で、いきなり「カレーなっちセット」を食べることができ、大変嬉しかったです。今度は、他のなっちセットを体験してみたいです。

最後に、これからここへちょくちょくおじゃましますので、みなさんよろしくお願いします。,yoshizawahitomilove@mail.goo.ne.jp,,40
ON 41 題名 こんにちは〜。 名前 えむ★さん 08月25日(土)13時18分

,,,どうも、みなさん初めまして。

夏休みを利用して9月10日あたりに三重県から「なっちラーメン」食べに行こうと思ってます♪

そして、翌日は美瑛でPV撮影・・・(笑)
場所わかるかな?(爆)

では、楽しみにしてます〜♪
,jun_m@ztv.ne.jp,,41
ON 42 題名 ログが飛んじゃった 名前 管理者 2003年07月27日

,,,≪なっちの娘。卒業の情報を聞いて、動転した私はログ番号42〜73までのログを消してしまいました、そこにカキコしていただいたファンの皆様、申し訳ございません≫,master@daiou.com,,00
ON 43 題名 ごちそうさまでした♪ 名前 ゆにどらのやぐさん 09月09日(月)16時12分

,,,7日、昼前に行った怪しい男です(笑)
ごちそうさまでした、塩なっち美味かったです
私が無愛想な男ゆえ、あまりお声をかけませんでしたが
次回(来年初夏予定)には是非、なっちについてめいっぱい語ってください
次回はカレーかな

追伸
正直言います、ハンドルから分かると思いますがやぐファンです(;^_^A
でも、なっちもいいですね、なちまりは最高であり最強です,,,74
ON 44 題名 室蘭に来て! 名前 後藤真希大好きさん 09月17日(火)16時40分

,,,室蘭はとても良い所だよ!
私は住んでいます!
大好き室蘭!
小5 あや,,,75
ON 45 題名 昨日は、 名前 Tootsie Rollさん 10月07日(月)18時24分

,,,どうもありがとうございました。
646番目の書き込みをしたTootsie Rollです。
カレーなっち、香辛料が効いていて、すんげぇ美味しかったです。
また、いつか食べにきますね。
あと、店長さんが俺の名前と顔を覚えてくれていたのが何より嬉しかったです。
次回はみそなっちを食べたいです。これからも頑張ってください。,,http://homepage3.nifty.com/tootsieroll,76
ON 46 題名 はじめまして 名前 大沼真希さん 10月14日(月)20時08分

,,,はつだよ!
なっちすごいすきだよ!!!
大沼真希です。本名だよ。
小4だよ!電話番号今度かくね!!
よろしくね!!
まきちゃんってよんでね!
ここ削除するときどうするの??,,,77
ON 47 題名 またお伺いします 名前 セクちび。さん 10月25日(金)14時42分

,,,マスター こんにちは(^^)。
24日の17時過ぎに、お店に行ったのですが、都合により16時で閉店していたとは・・・。
お昼くらいに近くにいたのですが、お店が混雑していると思い
ゆっくりお話も出来ないと思い遠慮しちゃったんですよ。
お店に飾って貰いたい物も持参したんですけども・・・。

カレーなっちを楽しみにしてむいましたが、仕方ないですね。
また来年にでも、暖かくなったらお伺いしますので、宜しくお願いします。
それでは!。,csw723@ams.odn.ne.jp,,78
ON 48 題名 初めまして☆彡 名前 なっちLOVEさん 12月07日(土)19時49分

,,,初めまして★
私なっち大好きなんですぅぅぅ〜★
あっそうそう!!
私は11歳の小6です!!
皆さんよろしくお願いします!!!!,,,79
ON 49 題名 お久しぶりです。 名前 さくらさん 01月20日(月)19時01分

,,,お久しぶりです。
昨年の6月6日にマスターの美味しいなっちラーメンを食べに伺った、さくらです。
来月2月19日は私の誕生日なのですが、その日に是非マスターの美味しいなっちラーメンを記念に食べさせていただこうと思いまして、連絡を致しました。(その為に茨城県からそちらに伺います。)
自分の誕生日をなっちの思い出の地ふるさとで、過ごす事が私のささやかな自分へのご褒美です。
是非その日は営業していてほしいです。宜しくお願いします。,,,80
ON 50 題名 お久しぶりです 名前 セクちび。さん 02月12日(水)22時40分

,,,マスター こんにちは(^^)

室蘭は寒いですか?。
実は、今月の20日に室蘭に行きます。
またカレーなっちを食べたいので、お店の方に伺います。
時間は分からないですけども、店開いていますよね。
楽しみにしています。
それでは。,csw723@ams.odn.ne.jp,,81