味の大王なかじま店味の大王なかじま店

なっちログ1


 ファンのみなさまの”なっち”にたいする、 愛しさ、切なさ、嬉しさ、楽しさなどのそれぞれの想いが伝わってきます、 メッセージ、ありがとうございました、今後のカキコは、DAIOU_BBSにお願いしたします。

ON 1 題名 書き込み1号だべ♪。 名前 ネオたなかっち♪。さん 03月19日(月)14時32分

,,,なっちらぁめん完成おめでとうござます☆。
ってな訳で宣伝させて頂きます♪。

只今、鋭意活動展開中です。

<安倍なつみ初作詞曲「さんぽ」CD化推進運動2001>

ネット上での口コミ、及び下記のサイト内で賛同を募っております。
御協力宜しくお願い致します♪。

http://www.tanomi.com/metoo/
検索「安倍なつみ」でヒットしますのでユーザー登録(無料)後、賛同を開始して下さい。
CDジャケットイメージも見れます☆。,a723i@cello.ocn.ne.jp,,1
ON 2 題名 ってことはカキコ第2号!? 名前 おにっちさん 03月19日(月)20時44分


,,,はじめまして〜^^
「道産娘。」管理人のakiraっち。さん、及び「流星都市へようこそ」管理人の
流星都市さんにお世話になっております、おにっちと申します。

この度はなっちらーめんの完成、おめでとうございます♪
アイデア募集しておられるのは上記管理人様方よりお伺いしておりましたが
いかんせん自分には創作能力が欠けているようでして、他力本願に完成を
待ち望んでおりました^^;
完成後、第2杯目のなっちらーめんを食べた某氏がゲストブックに「夏に連れてきます」
という旨書いてくれたそうですので、是非連れていって貰いたいです♪
大阪から飛んでいきますので、その節はよろしくお願いしますm(_ _)m

,kittyhawk@dream.com,,2
ON 3 題名 おめでとうですぅ〜〜 名前 ネロさん 03月20日(火)00時49分

,,,おめどうございます!
ちょうど、今日室蘭へ行こうかなぁ〜って思っていたのでした。
(まだわかんないけど)
はやく食べたいよ〜〜〜!なっちを!!!!!イヤン。
なっちパパ&なっちの耳にも早く入るとイイですなぁ〜!
では!,,,3
ON 4 題名 やっぱりカレーだべさ 名前 むうみんさん 03月20日(火)01時07分

,,,なっちラーメン完成おめでとうございます。
早速26日に大勢!?で食べに行きます。

今までお店には数回お邪魔していますけど、カレーラーメンしか食べてないんですよね(^^ゞ
だって、あの味やみつきになるんです〜〜〜

今回も私はやっぱりカレーなっちかなぁ?
,mumin1@dream.com,,4
ON 5 題名 完成したんですね。 名前 まりひろさん 03月20日(火)01時58分

,,,ご完成おめでとうございます。
あのバターこってますね。あの“N”のこだわりに、
なっちへの愛情が感じられて、すごくいいです。

すぐに4種制覇とは、いかないと思いますが、
GWには、2,3日、室蘭に帰ろうと思うので、
その頃には、すべて制覇していたいなぁ。

そちらに伺うときは、よろしくです。,,,5
ON 6 題名 名前 ちょりそさん 03月20日(火)03時30分

,,,なっちラーメン完成おめでとうございます!
28日にお伺いする予定なので、よろしくお願いします♪,natsumi@tsunagi.club.ne.jp,http://www4.famille.ne.jp/~ohta/,6
ON 7 題名 オメデトウゴザイマス! 名前 かねやんさん 03月20日(火)04時09分

,,,なっちラーメン完成オメデトウゴザイマス♪

早速、30日に食べにうかがおうと思っておりますので、
またその時はよろしくお願いします。
多分、昼頃に行って、夕刻には室蘭を出て、千歳に
向かわないといけないようになると思うので、あまり
長居は出来ないかもしれませんが…。

ちなみに27日のLIVE帰りといった感じですね(^^)。,tagheuer@mb.infoweb.ne.jp,http://www.ssi-n.com/~kanayan/,7
ON 8 題名 いよいよ完成ですね。 名前 遊佐 裕さん 03月20日(火)11時45分

,,, マスターさん、ご無沙汰しております。また、いつもお仕事ご苦労様です。

 さて、やっとついに完成したんですね。僕も「きっと、なっちラーメンは、コーンとバターがメインになるのでは?」と薄々ながらに予想はしてましたけど、まったく想像したとおりでした。でも、バターを「N」の字にカットしているのが、なかなか粋ですよね。皆さんのアイデアが繁栄された、とってもすばらしいメニューに仕上がりました。マスターさん、大変ご苦労さまでした!

ちなみに僕は5月のGW時に帰省予定ですので、そのときにでもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますね。,h-yusa@gaea.ocn.ne.jp,http://www2.to/anniez,8
ON 9 題名 ごちそうさまでした^^ 名前 JOHNさん 03月20日(火)14時30分

,,,一昨日、なっちラーメン第2号を食させていただきま
した某氏です(爆)
かねてからakiraっち。さんや流星都市さんからお話は
聞いており訪問の機会をうかがっていたところ、「なっ
ちラーメンついに完成!」の情報を聞きつけ衝動的に
室蘭に走ってしまいました^^;;;
皆さんのアイデアが結実したおいしいラーメンに仕上
がっていて感動しました^^食後の甘なっちにも再び感動!
一見で、しかも忙しい昼飯時に伺ったにもかかわらず
(←寝坊したからなぁ^^;;;)暖かく接していただき
マスターには心より感謝しています。
これからも、四味制覇目指して(爆)通わせていただき
たいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

,foryou11@palette.plala.or.jp,,9
ON 10 題名 完成おめでとうございます。 名前 なっちを広める会。さん 03月20日(火)17時55分

,,なっちぃ(元マッキィ),なっちラーメン、完成おめでとうございます。
マスターさん、ご無沙汰しています。
結局、流星都市さんのHPでアイデア一回投稿して依頼、良いアイデアが浮かばなかったんで・・・。
でも、ほんと、楽しみにしていたんで、うれしい限りです。
今年も京都から、6〜7月位に、ツーリングがてら、
食べに寄せてもらいますので、よろしくお願いします。

P.S:WOOD今年になってから、一度も開店されてないんですよね。去年言った時は、臨時休業で店に入れなかったので、
今年こそはと思っていたんですが、残念です。,naoya-o@eurus.dti.ne.jp,,10
ON 11 題名 3/26(月)5人前予約! 名前 北真里F@札幌*さん 03月21日(水)06時35分

,,,N型バターとはナイスです!僕のメール送信案(32)画像も
載っている;ケチャップで某なっち画を描いてみたんですが〜
味が合わないし難しいので没;他(46)はロマンチック^^

毎度カレーなんで今回はミソを注文予定!甘なっち良く仕入れ
ましたね〜確か九州限定ジュース!天使の羽根も美味しそう!

今度はTVh「味な店」で是非なかじま店を紹介して貰おう?,,,11
ON 12 題名 なっチラーメン完成おめでとうございます 名前 よなっちさん 03月21日(水)08時46分

,,,書き込みさせていただくのははじめてですね。よなっちです。

26日はそちら伺いますので、その際にはぜひ食させて頂きます。
ASA板(ASAYANモーニング娘。応援掲示板)で書き込みをしている、怪盗くん、うすくんも連行させて頂きますので、よろしくです。
車出してもらったり案内して頂く北真里さん、むうみんさんもよろしくです。
春コンはじめの仙台たのしんでまいりました(笑)
なっちも生き生きしていましたよ。
では26日楽しみにしてます。よろしくです〜♪,nattchi@bi.mbn.or.jp,,12
ON 13 題名 最高★ 名前 ポポンさん 03月22日(木)01時31分

,,,なっちラーメン超かわいいっ!!!
もぅなっちファンはいい事しますね〜♪
私も食べてみたいデス〜(^O^),,,13
ON 14 題名 おめでとうございます^^ 名前 ひささん 03月22日(木)02時25分

,,,書きこみははじめてですが、
なっちラーメンの完成おめでとうございます^^

また食べに行きますのでよろしくおねがいします♪,,http://www3.kcn.ne.jp/~hisa723/,14
ON 15 題名 はじめなっちって♪ 名前 怪盗ゆんぼさん 03月22日(木)03時07分

,,,はじめなっちって♪
怪盗と申します☆(*^o^*)

神奈川に住んでおります。
モーニング娘。の春コンで北海道に訪れます☆
その時に大王さんに立ち寄りますので、よろしくお願いします♪

それでは♪,yumbo@fra.allnet.ne.jp,,15
ON 16 題名 はじめなっちて。 名前 ビッフィーさん 03月22日(木)13時54分

,,,どうも、はじめまして。ビッフィーといいます。
流星都市さんのところで名前は見かけてると思いますが、
こちらの方に書き込むのは初めてですね。
私は青森に住んでおります。

今回は札幌コンサートに27日の夜の公演に行く予定です。
それでその日程の時間を利用しそちらにいきたいと思ってます。
28日はお店営業してますでしょうか?
それなら28日にぜひ伺いたいと考えてますので
よろしくお願いします。

なっちラーメンもできたそうなので
味わいにきたいと思います。
よろしくお願いします。では、また。,vfi@lycos.ne.jp,http://vfinet.hoops.ne.jp,16
ON 17 題名 な〜っち、はい! 名前 正義のバトンさん 03月23日(金)00時02分

,,,なっちラーメン完成おめでとうございます!
バターをN字型にするとはすばらしいアイデアですね。
チャーシューの羽もいいですね〜。

24日に6人で行きます。
カレーなっち一丁!
塩なっちは・・・(謎苦笑)。,88K@mb6.seikyou.ne.jp,,17
ON 18 題名 こんばんは^^ 名前 セクちび。さん 03月23日(金)01時04分

,,,17日の15時位に、初めてお店の方へ寄らせてもらったHNセクちび。です。
噂のカレーラーメンは最高に美味しかったです。^^
帰り際に少しの間でしたが、マスターと少しお話出来て楽しい一時を過ごす事ができました。
また「甘なっち」ゴチソウサマでした。
この日は室蘭泊だったので、夕食もそちらに伺おうと思っていましたが、残念な事にお店の営業時間過ぎていました。

なっちラーメン完成したそうで、オメデトウゴザイマス。^^
食べてみたいです。
北海道に行った際は必ずお店の方へ寄らせて頂きます。
それでは!。,mormus@themis.dricas.com,,18
ON 19 題名 初めまして☆ 名前 未来の騎士さん 03月23日(金)02時37分

,,,三重県に住んでます。
今度北海道初上陸します(笑)
初めての飛行機でドキドキして、さらになっちの故郷室蘭へ足を運ぶ事ができ、うれしくてたまりません。
25日にお店の方に寄らせてもらうと思いますのでよろしくです。

遅くなりましたが、なっちラーメン完成おめでとうございます。
早く食べたい〜☆
では、楽しみにしています。,nacciman@ec.mbn.or.jp,,19
ON 20 題名 はじめまして〜♪ 名前 うすさん 03月25日(日)00時45分

,,,神奈川県在住のうすと申します。

今回、春コンがあるということで、北海道に
行くことになりました。

26日に大王さんの所へお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いします♪

なっちらーめん早く食べたいですぅ。,yasutaka02@pop21.odn.ne.jp,,20
ON 21 題名 昨日はどうも♪ 名前 どさんこレバニラ炒められさん 03月29日(木)22時59分

,,,昨日は忙しい時間の中、お伺いさせていただきまして、どうもありがとうございました。
都合上、短い間での退陣(誤爆)になってしまいましたが、なっちラーメンを食べれた事、ゲストブックに記帳できた事が大きな収穫でした!
とっても美味しかったです。

VFIさんにもお会いできて嬉しかったです。

またいつかお伺いしたいです。,nacci-abe@pop21.odn.ne.jp,http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9988/,21
ON 22 題名 なっちラ〜メンコンプ♪ 名前 怪盗ゆんぼさん 03月30日(金)15時36分

,,,ということで、こんにちなっち♪

北海道コンサートに遠征した時に大王さんに寄りました怪盗ゆんぼです♪

マスターともけっこうお話しできて楽しかったです〜(笑)

なっちラ〜メンも4種類とも食べれましたし、とてもおいしかったです♪

『甘なっち』の箱・・・大事に保存しています(笑)

フフフ

また、北海道でコンサートがあれば訪れますのでその時はよろしくです♪,yumbo@fra.allnet.ne.jp,,22
ON 23 題名 27日は本当にありがとうございました^^ 名前 TOSHIさん 03月30日(金)23時13分

,,,27日の11時頃に狂圭。、yaguと一緒に行ったとしっちことTOSHIです♪
27日は親切にして頂いて本当にありがとうございました。。。
味噌なっちラーメンはとてもおいしかったです^^
甘なっちはまだ飲んでません(汗)
また、27日は電車トラブルがあって色々な話や写真を撮ったりする事が出来なかったのがとても残念です。
でも機会があればまたお邪魔したいと思います。
その時も宜しくお願いします。,,,23
ON 24 題名 29日はお世話になりました。 名前 バッジォさん 03月31日(土)02時45分

,,,29日の15時過ぎ頃になつみ放送局管理人のひにょはじめ5人で
食べに行かせて頂いたバッジォです。
初めて食べに行ったので噂のカレー味にしてみました。
ちょこっと辛かったけど美味しかったです。
日にち及び時間をずらしたので色々お話が聞けて良かったです。
また、機会が会ったらよろしくお願いします。,nacci@hkg.odn.ne.jp,,24
ON 25 題名 27日はお世話になりました。 名前 ビッフィーさん 03月31日(土)03時54分

,,,どうも、青森のビッフィーです。
27日はお世話になりました。
また機会があったらよらせてもらいますね。
ただいま大運動会のため、東京です。

お家にネットが接続できるようになったら
ここのHPにちょくちょくきますので。,,http://vfinet.hoops.ne.jp,25