味の大王なかじま店味の大王なかじま店

あさみんBBSログ


 ファンのみなさまの”あさみん”にたいする、 愛しさ、切なさ、嬉しさ、楽しさなどのそれぞれの想いが伝わってきます、 メッセージ、ありがとうございました、今後のカキコは、DAIOU_BBSにお願いしたします。

ON 1 題名 あさみんラーメン第1号 名前 teacherさん 2004年02月26日(木)19時37分

先ほどあさみんラーメン第1号を食べてきました。 前の日のラストだからと店長の好意でいただくことができました。 LUNAをイメージする卵がgoodですね。
土日はファンクラブのツアーがあります。ツアーの自由時間に行けたらまた行きます。
ON 2 題名 祝・あさみんラーメン 名前 Luna-147さん
02月27日(金)00時06分

初めてカキコします。
あさみんラーメン完成おめでとうございます。
画像を拝見しましたが、なまら美味しそうです。
私もFCツアーに参加します。
フリータイムが設けられているため、可能であれば足を運びます。
仮に今回無理だったとしても、北海道に遊びに行く機会があれば、 お腹を空かせた状態でお店に寄りたいと思います。
あさみんラーメン大繁盛!期待しております。
ON 3 題名 「カレーあさみん」食べたい 名前 タイラさん 02月27日(金)00時44分

やったついに完成ですね。自分も早くあさみんラーメン食べたいです。
FCツアー参加するので空き時間に食べに行きたいです。
ところで札幌から室蘭までどれ位かかるんだろう。
ON 4 題名 お礼が遅くなりました。 名前 タイラさん 03月03日(水)14時19分

,,,残念ながらFCツアーの空き時間で食べに行くことはできませんでした。
札幌から室蘭まで思った以上に遠いことが分かりました。

室蘭市内をツアー中、お店の方が外に出られて手を振って頂いてありがとうございます。
バスの中では結構盛り上がってましたよ。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
室蘭市内から出るときには帰ったらBBSに書こうと思っていたのですが、
ツアーの楽しさの中で忘れていました。

ON 5 題名 ☆あさみんらーめんの完成おめでとうございます!☆ 名前 まつうらさん 03月05日(金)01時23分

,,,味の大王なかじま店様

まつうらです。
あさみんらーめんの完成おめでとうございます!
私のホームページをリンクして頂き、そして掲示板にも書き込んで頂き、 本当にありがとうございました!
ラーメンをまだ食べに行けていなくて本当にすみません・・・。 次にまた麻美ちゃんのイベントで北海道に行く機会があれば必ず食べに行きますので、 その際はよろしくお願い致します!
まだまだ室蘭は寒いかと思いますが、皆さんお体にはくれぐれも気を付けてください!
麻美ちゃんファンの一人として応援しています!
お腹空きましたぁ・・・(涙)
それでは失礼致します。
ON 6 題名 先日はありがとうございました。 名前 HSさん 03月05日(金)22時37分

,,,どうやらツアー中の特別企画は皆さんに見て頂いたようで大成功ですね!(笑)
あの時間帯じゃなければ不可能だったかも?
けど、まさか外に出てくるとまでは思ってませんでしたけどね(^^;;
うちのサイトに連日の書き込み頂きありがとうございますm(_ _)m
カレーあさみん、なんまら旨かったよ!! 今度行く時は塩あさみんでも食べてみようかな?
2月中は暖かったのに3月に入ってから、しばれる日が続いているようですね。
水道を落とすまでは行ってないと思いますが、くれぐれも風邪などにはお気を付け下さいませm(_ _)m
道内の景気指数はやや向上してるようですが、依然と厳しいことには変わりないようで・・・
お店の経営も厳しいとは思いますが、これからも全国からやって来るファンのためにも頑張って下さい。
また帰蘭した際には食べに行きますんで。。。(^^


ON 7 題名 はじめまして〜 名前 せ〜じ@ながさきさん 04月28日(水)07時31分

,,,GWに、初の北海道旅行をすることになりまして
ラーメンを食べにお邪魔しようかなぁと思っております。
こないだの、あさみんツアーは残念ながらいけませんでした。
っていうか九州発着があったら行ったのに(笑)
というわけで、以後よろしくお願いします>店長さん&常連の皆さん


連休中の店舗休みがあったら教えてください。
なっちorあさみん、両方食べたいなぁ〜^^

ON 8 題名 一昨日はどうもありがとうございました。 名前 たにざわさん 05月02日(日)19時40分

,,,G.W.中に愛知県から北海道旅行に行って30日に2回ほどお邪魔させて頂きどうも有り難うございました。
カレーあさみんは美味しく召しあがれました。
お忙しい中、写真集の撮影場所やマル秘話を教えて頂きどうもありがとうございました。 イベントやコンサート及び旅行に行く時はお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
今度は友達が休みのときにつれていきますので宜しくお願いします。
店長さん、お体に負担を掛けすぎない程度に気をつけ、お仕事を頑張ってください!