味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ9

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 192 題名 店長さんはいい人だったなぁ 名前 たいさふさん 10月13日(月)14時21分

,,,初めてカキコします。
10月10日に3人組で食べに行ったものです。
修学旅行で北海道へ行って、ついになっちラーメンを
食べることができてとても感激でした。
今度はいつ北海道にこれるか分からないけど、またいずれ
訪れたいと思います。塩なっちとてもおいしかったです。,,,195
ON 193 題名 先日はどーも 名前 もりもとさん 10月27日(月)17時56分

,,,10月22日のお昼にお邪魔した旅の途中の者(楽器トランクの男です)です。
昔の友人と温泉に行く前に、教えてもらって行った甲斐がありました。日本一うまいカレーラーメンを堪能した上、店長さんの人柄に触れてとてもいい思い出になりました。
安倍さん姉妹のお話や、遠方から訪ねて来られるファンの皆さんのお話をして頂き、1時間以上も長居させてもらいました。
今度は是非なっちラーメンをご馳走になりに行きます。いい旅の思い出となり、感謝です。それではまた!,takao-mo@msa.biglobe.ne.jp,,196
ON 194 題名 あさみんが・・・ 名前 セクちび。さん 01月15日(木)16時17分

,,,マスターお元気ですか?。
室蘭は、今の季節寒いのでしょうね。
こんな時は、カレーラーメンを食べて温まりたいです(笑)。

この間、知り合いから頂いた、あさみんが出演したラジオを聴いていたのですが、
なんとそこで北海道のお勧めのラーメン屋さんという事で、大王さんの事を紹介していました。
別便でマスターには、その時の音声を・・・。

雪解けになった頃、またお店にご馳走になりに行きます。
その頃には、あさみんラーメンは完成していますかね。
楽しみにしています。では〜。,csw723@ams.odn.ne.jp,,197
ON 195 題名 もういくつ寝ると… 名前 室蘭ゆきの切符さん 01月16日(金)00時33分

,,,いま北海道は例年にない寒波が押し寄せて、
大雪だそうですね。
室蘭はどうなんでしょう?

ぼくは2月に札幌雪祭りに行くつもりなんですが、
足止めを食らわないか心配です。

往路・復路ともフェリーで苫小牧を使うので、
ぜひ味の大王さんに訪れたいと思っています。
あさみんラーメン楽しみにしています!
,,,198
ON 196 題名 いよいよ... 名前 時さん 01月23日(金)22時05分

,,,明日24日横浜アリーナに最後の娘。なっちに会いに行ってくるぞ!!
がはは(笑) なんぞお土産買うて報告に行くね!!
        札幌の保険屋 時さんより,,,199
ON 197 題名 横アリ最終公演行ったぁ〜 名前 名無しさん 01月27日(火)04時58分

,,,昨年暮れ、12月13日にお邪魔しました。
その節は土曜日というお忙しい中、店長には色々お話を伺う事ができました。

さて、その時にも言っていた通り、なっちの卒業最終公演に行ってきましたよ。
白サイ(白いサイリウム)でなっちの卒業を祝福するというファンが計画した企画も大成功しました。
娘。のラインナップが終わって、次なっちが登場というところで、
会場中が白いペンライトで埋め尽くされました。
ほどなくして、とうの本人のなっちが登場、なっちはとても感激してくれてました。
そして会場の数え切れない程の白い灯りが揺れ、演出で花道ステージに雪が降る中、
なっちは「22歳の私」を熱唱しました。
コンサートは進行し、ソロ部分を終え娘。達に迎えられたなっちを囲んで、
最後にやはり「ふるさと」を娘。全員で歌うという内容でした。

このコンサートに参加できて、心から幸せだと思いました。
また北海道に行った際は、是非寄らせていただきますので宜しくお願いします。,,http://charmy.mine.nu/bbs/joyful2ch-h.cgi?mode=res_res&no=73&st=54&to=54,200
ON 198 題名 リンク間違いw 名前 名無しさん 01月27日(火)05時04分

,,,正しいリンクはこちらです。,,http://charmy.mine.nu/bbs/joyful2ch-h.cgi?mode=res_res&no=73&st=51,201
ON 199 題名 ありがとうございました。 名前 兵庫県の三人組さん 02月24日(火)15時26分

,,,2月の23日(月)の11時ごろに伺ったものです。ようやく三年ぶりになっちカレーラーメンを食べれて大変よかったです。時間の都合上、お忙しい時間になってしまいましたがお話をしてくれまして本当にありがとうございました。
その後、登別で温泉につかり、空港に向かいました。
幸いにも16時ごろから天気が回復し、運良く予約していた飛行機が飛んだため3人とも無事に帰れました。また、機会があればよらせていただきますのでそのときもよろしくお願いします。,,,202
ON 200 題名 祝あさみんらーめん誕生 名前 ルート36さん 02月25日(水)21時33分

,,,マスター、あさみんラーメン遂に完成したんですね。
おめでとうございます。
今年も帰省したときには「なっち&あさみんラーメン」を食べさせていただきますね。(^-^)v
そして今日はなっち写真集の「出逢い」が発売日です。
買ってきて見てみると、室蘭の見たことのある風景ばかりでした。
,,,203
ON 201 題名 新ラーメン完成 名前 ネロさん 02月26日(木)22時40分

,,,マスターさん、おめでとうございます(笑)

GWには帰るか分かりませんが、また来店する楽しみが増えました。

ますますお店も忙しくなりますねw
頑張ってください!,,,204
ON 202 題名 ☆祝:あさみんらーめん完成☆ 名前 windさん 02月27日(金)04時20分

,,,どうもwindです。マスター様あさみんらーめん完成オメデトウ御座います♪メール連絡を見て即参上いたしました(笑)

今すぐにでも車かっ飛ばして食べに行きたい気分です♪時間を見つけてぜひ食べに行こうと思っています。

これからもファンの為のらーめん作り頑張って下さい!!,,http://www9.ocn.ne.jp/~hatumoni/,205
ON 203 題名 あさみんファンクラブツアー!! 名前 TAKUさん 02月29日(日)23時50分

,,,はじめまして、TAKUと申します。だいぶ以前に一度だけ書き込みさせていただいた事はあるのですが、かなり前ですので再びご挨拶させて頂きます。
あさみんファンクラブツアーに参加しましたTAKUです。
なっちは6年以上、あさみんは1年激押ししております。
2/28には味の大王さんをはじめて拝見する事ができ感動だったのにもかかわらず、わざわざ店舗前まで出てきていただき手を振ってくれた事は感動でした。
バスの中ではみんな大騒ぎでしたよ。
いつの日か必ず食べに行きますのでその際はよろしくお願いいたします!!

2/28は室蘭市内観光の際,,,206 ,,,190
ON 204 題名 あさみんラーメン 名前 KAMIさん 03月01日(月)15時35分

,,,昨日はあさみんラーメンご馳走様でした。
しかし、FCツアーかなり楽しかったです。
また、北海道に行ったときにお伺いします。
では!!,,,207
ON 205 題名 ごちそうさまでした! 名前 rinkさん 03月02日(火)01時22分

,,,3/1(日が変わっちゃったので昨日)は、安倍姉妹のゆかりの土地を巡っていて
念願の「味の大王 なかじま店」にも初めて伺わせていただきました。
前日までのあさみんFCツアーは、とても充実した企画満載で、参加して本当に
よかったです。ツアーバスが店の前を通ったときに、店の前に出て手を振って
くださってましたよね。車内盛り上がってましたよ〜(笑)

あさみんラーメン完成、本当におめでとうございます。
一緒だった友人があさみんラーメン、私はなっちラーメン(カレーなっち)を
いただきました。辛いけど食べ続けたい味で、コーンとなっちバター(笑)が
混ざることでまろやかで深みが増して、とてもおいしかったです。

まだお店が忙しい時間だったにも関わらず、私たちの相手をしてくださって
感激でした。本当にありがとうございました。
ぜひまた食べたいです。再び室蘭に行った際には、よろしくお願いします。
,,,208
ON 206 題名 安倍麻美ファンクラブツアーに参加してましたぁ 名前 ようすけさん 03月03日(水)14時27分

,,,マスター ようすけです(笑 約束通り書き込みにきましたよー

先日はゆり姉とマスターのお陰で楽しめました。
3/1なっちカレーラーメン甘口、略して甘なっちを食べました。
辛いの苦手なんで、今度は超甘口にしたいと思います(爆

他のコンテンツは今から見てきます。
また行く機会がとれるようにしたいデス。,,,209
ON 207 題名 遅くなっちゃいましたが・・・。 名前 57さん 03月08日(月)20時56分

,,,3月1日に9番目のあさみんラーメン(カレー味)を食べさせていただきました57です。先日はいろいろとお忙しい中ぼくらにかまっていただいてありがとうございました。とてもいい思い出になりました。
またカレーラーメン自体初めて食べたんですが、これがものすごくおいしくて(笑
食べる前はかなり恐怖心があったりもしましたが、本当においしかった。無難にしょうゆとか塩とかみそとかにしようと迷ったりしてましたが、カレーにしてよかったです。
一週間経ちますが、もうすでにまた食べたいな〜って思ってたりしてます。室蘭また行きたいって思ってたりしてます。
麻美ちゃんの聖地ももっとまわりたいし早く室蘭に行ける日を心待ちにしています。
室蘭に行った時ってよりも北海道に行った時に絶対にまたお邪魔させていただきます。その時もよろしくお願いいたします
m(__)m,,,210