味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ8

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 176 題名 お世話になりました^^v 名前 カントリー安倍。さん 08月14日(木)22時18分

,,, こんにちは、8/10〜13間東室蘭に滞在中は大変お世話になりました。 予告どおりに「しょうゆなっちラーメン」をいただきました!! それと「あさみん席」ですね(笑)13日もお伺い予定でしたが急遽「花畑牧場」に行く予定が入り最終日は始発で帯広に向かいお伺いできませんでした(泣)また近いうちにお伺いしたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。店長様v^^v
,tanpopo.1dream.com,http://plaza25.mbn.or.jp/~19681211/gomattou/,179
ON 177 題名 なっちのイベントに行ってきました 名前 ウエノさん 08月18日(月)21時01分

,,,7月にお伺いしました川崎の上野です。 
8月18日のよみうりランドでのなっちのイベントに行ってきました。かなりのファンでいっぱいでしたね。人数が多いために2回行われました。私は、夕方4:30からになってしまいましたが。なっちのモー娘。卒業を聞いてびっくりしています。また、室蘭へ行く際には、味の大王中島店にお伺いいたしますのでよろしくお願いします。,uenokazu@de.mbn.or.jp,,180
ON 178 題名 なっちソロデビューイベント 名前 秀樹さん 08月19日(火)00時03分

,,,マスター
行ってきました。2回公演とも入りました。

トウモロコシと空と風

ふるさと

男友達

せんこう花火

22歳のわたし

全部フルコーラス・・・最高でした♪

とても緊張した面持ちで時折感動を噛みしめていたなっちが

とても印象的で素敵な素敵なイベントでした。

富士急頑張っていこうかな!?

今週末から彼女を追っかけハワイに行ってきます。

マスター>来年なっちが卒業したら室蘭行かせていただきますm(__)m

NaMas’なっち親衛隊★秀樹★,room723@circus.ocn.ne.jp,http://ihome.to/NaMas/,181
ON 179 題名 安倍なつみソロデビューイベント 名前 カントリー安倍。さん 08月19日(火)02時43分

,,, とても良い一日になりましたね!参加された方お疲れ様でした、ん?月曜日臨時休業って事は…マスターもしや参加ですか?(爆)&(謎)
また今度行く時にでもお話聞かせてください(笑)

ではシタッケ〜!,,,182
ON 180 題名 ネタですか?このHP 名前 sfさん 08月26日(火)09時07分

,,,俺も飲食業に関わってるんで、あまり言いたかないんだが、
コーン:缶詰です。だのぶーちゃんの旨みだの、客をなめちゃ
いませんかね? 新鮮なとうきびをほぐして使用していますとか
うそを書いていないだけ、まだましなんだろうと思いたい。
大王のカレーは高校の時に食ってたくらいなんで、もう20年以上前の話だが、なんか、このHPを見ていると、ああ、あんとき友達と食ったあのカレーラーメンが食いたい・・・とか思えなくなるね。 どんな形態であれ、1企業の公式HPを趣味で遊びに使っている雇われ店長の作る品の味なんか知れてるしね。
室蘭もかなり寂しい状況に陥っているようだが、元祖カレーラーメンが売りじゃなくって、☆☆☆娘が通ってたことがウリなんだもんなぁ。 俺の生まれ育った土地が能無しに埋め尽くされていくことには涙がちょちょぎれるよ。

しかし・・・新潟コシヒカリ程度しか、売りにできるようなまともな食材を使用していない店の、
赤字覚悟でファンのためだけに提供しているなっちラーメンだかの原価っていくらだ?。

≪ご意見ありがとうございます、まあ、いろいろな意見があっていいと思いますよ、ただ、誤りは正すべきだと思いますが、HPとは自由な発想で意見の主張が許されるべきものだと考えます、従って私なりのHPを作っていきます、
 尚、まだ意見がございましたらメールにてお願いします、本来、BBSは発展的なものです。 味の大王店長
  P.S 一部、下劣な表現がありましたので☆に換えました≫
,sf@sf.sf,,183
ON 181 題名 カレーラーメン最高! 名前 なっち好きさん 08月27日(水)01時06分

,,,昨年なっちラーメンを食べたけどすっごく美味しかったョ、
また北海道へ行ったときは食べに行きますね、
いろいろ大変だと思うけどガンバッテ
なっちラーメンを作り続けてくださーい!!,,,184
ON 182 題名 ファンクラブツアーINハワイ 名前 ウエノさん 08月30日(土)17時39分

,,, ハワイで行われたモーニング娘。のイベントに行ってきました。内容は、8月26日のワイキキのあるホテルにおいての記念撮影(15名+1名)、8月27日のアロハタワーでの集合写真、カピオラニ公園にある野外ホールでのファンの集いでした。ただ残念だったのが、ファンの集いの握手会のときに、辻ちゃんが体調を崩してしまい、握手会不参加になってしまったのです。
 でも、なっちをはじめ他のメンバーと握手できたので、最高のイベントになりました。でも、相変わらずの警備体制でした。もちろん、イベント中の写真撮影も禁止でした。
 それと1日目に現地の係員が、ホノルルの市バスが1週間ストライキを行うと説明したので、自由行動の時は、非常に苦労しましたね。結局、ワイキキ周辺を走っているトロリーバスを使い、ダイヤモンドヘッドの頂上へ行ってきました。頂上からは、ファンの集いの行われた野外ホールやワイキキの町並みが見渡せたので、登ってよかったと思います。
 以上、ファンクラブツアーINハワイの報告でした。,uenokazu@de.mbn.or.jp,,185
ON 183 題名 訪問予定 名前 kenken76さん 08月31日(日)02時03分

,,,マスターお久しぶりです(^^)。
9月3日の午後(予定)に行こうかなと考えています。
今回は砂原に住む友人&札幌の友人に会いに行くつもりです。
ではでは、また旨いラーメンを楽しみにしています。,mm980128@m07.itscom.jp,,186
ON 184 題名 半年ぶりに・・・ 名前 セクちび。さん 08月31日(日)22時23分

,,,マスター こんにちは。
ボクも↓のkenken76さんと同じ日ですが、
9月3日に室蘭に行くので、大王さんにも寄らせて頂きます。
もしかしたら、5日も行くかもしれませんけれども。
半年ぶりのカレーなっち、楽しみです♪。,room72389@hotmail.com,,187
ON 185 題名 御無沙汰でございます。 名前 サイバーネオたなかっちさん 09月02日(火)16時48分

,,,御久しぶりです、ねぇ♪。お元気ですか?
自分は普通に元気でやってます(笑)。
8月18日行って来ましたよ、よみうりイベント。
彼女を見るのは約2年振りですが・・・。
変わってないですね、むしろ外見は若返っている様な気がしました。
あ、あの運動も未だ継続してますよ。
そちらにまた、行けたらいいんですけど。
ではお元気で。,cyber-tanacci@jp-t.ne.jp,,188
ON 186 題名 初めまして、来週に食べます。 名前 保田マニア(HM)さん 09月07日(日)16時33分

,,,常連のみなさま、店長様はじめまして。
以前より行きたいと思っていたのですが、やっとの事で休みが取れまして、2年ぶりの北海道原付ツーリングをするために渡道します。来週(9/16〜9/19)に「"あの"ラーメン」(このメニューは表掲示板?!には書いてはまずかったでしょうか?..念のため伏せています)を、食べたいので、何卒よろしくお願いいたします。

唐突な書き込みで、空気読まない発言で申し訳 m(_ _)m

↓よみうりランドイベントでは自分は、終始泣き通しでした(笑),yasuda_mania@hotmail.com,http://pine.zero.ad.jp/~zab21077/,189
ON 187 題名 ごちそうさまでした! 名前 室蘭ゆきの切符さん 09月12日(金)12時46分

,,,9月8日に食べに行きました。
この日は室蘭市内をレンタサイクルで走り回ったのですが、
何せ雨でびしょぬれ(>_<)
でも、大王さんで温かいラーメンを食べて体力が回復しました。
前回はカレー味だったのでこの日は塩なっちを頼んだのですが、
とても旨かったです。
9日間の北海道旅行はあっという間だったけれど、
また北海道行く時はお店に寄ろうと思うのでよろしくお願いします。
ちなみによみうりランドのイベント最高でした。 ,,,190
ON 188 題名 北海道最高!! 名前 No99さん 09月12日(金)19時53分

,,,先月の28日にラーメンを食べに行ったものです。
バイクで大体北海道を1周して今月の6日の夜無事帰宅しました。
今でもあのラーメンのことを考えるとよだれが出ます。
お忙しい中、写真を取らせて頂いたり、いろいろお話してくださってありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。
北海道最高!!ぜひまた行きたいです。
そのときはラーメン食べに行きますのでよろしくお願いします^^,,,191
ON 189 題名 お正月 名前 ネロさん 09月22日(月)01時11分

,,,店長さん、おひさです。

正月は函館に帰省することにしたので
正月前後におじゃま〜いタします。
登別あたりへ温泉へ行く予定なんで^^

その時はまたよろしくで〜す。

自分の住んでる地域(愛知三重岐阜)で人気ナンバー2と
言われるラーメン屋が近くにあるんですが、
@「マジかい!」と思う程美味くありません(素爆)
こっちの人の味覚はどうなってるのでしょう?
北海道人10人くらいに聞きましたがみんな同意見です。

やっぱ北海道ってラーメン美味しいなぁ、と実感^^,,,192
ON 190 題名 ふるさと( ● ´ ー ` ● ) 名前 ばっしーさん 09月30日(火)13時22分

,,,店長さん、始めまして。
私、10月11日から札幌でやる学会発表のために北海道に行きます。
北海道には一週間滞在するので、大王さんにラーメンを食べに行きたいと思っています。

ちなみに、10月5日に横浜アリーナで行われる、娘。コンサートに行ってきます!!
来年の2月には絶対になっち卒業コンサートにも行きます!
北海道にはコンサートのノリのまま行くので、今からとても楽しみです。,,,193