味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ6

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 126 題名 お久しぶりです。 名前 真夏の誕生日改め北海道すきだべさん 10月08日(火)23時49分

,,,去年10月にそちらにお伺いし、なっちラーメンを食べた真夏の誕生日です。今年は北海道すきだべに改名しました。今年も10月10日から北海道旅行することになり、そちらに13日の日曜日に行こうかなと思っています。行くとすれば多分3時過ぎに伺うと思います。この日はお店は営業していますよね。またなっちラーメンを食べたいので。,,,129
ON 127 題名 先程はごちそうさまでした! 名前 ヒナ娘。部長さん 10月09日(水)14時24分

,,,先程、カレ−なっちを食べた神奈川県出身の4人組の一人です!噂には聞いていましたが、「カレ−なっち」最高でした!!良い思い出になりました。食べた後、「地球岬」を観光して室蘭市青少年科学館から打ってます。お昼時、お忙しい中、かまっていただきまして有難うございました!!また北海道に来る機会があったら寄りたいと思います!!,,,130
ON 128 題名 昨日はごちそうさまでした 名前 はっち。さん 10月13日(日)00時14分

,,,昨日の夕方、二人組で訪れたうちの一人です。
なっちラーメン、ごちそうさまでした。
まさか、声を掛けてくれるなんて思ってもいなかったので、ちょっとビックリしました。
おかげさまで、楽しく美味しく食べることが出来ました。
また来店しますので宜しくお願いします。

,,,131
ON 129 題名 来月 名前 ヒナ娘。部長にお供していた者さん 11月19日(火)16時35分

,,,12月18日になっちラーメンを食べに関東から行きたいのですがお店の方は時々の休みになっていませんか?
,,,132
ON 130 題名 なっちだよ★ 名前 なっちさん 11月22日(金)11時00分

,,,あたしが食べに行ったからって、大騒ぎしないでよ!!いろんなとこ食べにいってるのにココだけだよ!!お父さんと仲いいからって〜まったくぅ(笑),,,133
ON 131 題名 はじめまして。。 名前 タルピーさん 11月29日(金)22時45分

,,,どうも。北海道とは全く逆、南は九州の福岡県民です。
娘。のサイトをまわっていると、ここにたどり着きました。
なっちファンの僕としては、ぜひ食べたいんですが、学生なもんで、交通費が足りません・・
¥がたまったら、絶対行きますので、そのときはよろしくです。

あと下のかた、本物のなっちですか?すげ〜!!!,,,134
ON 132 題名 旨かったです〜 名前 さとうさん 12月18日(水)20時31分

,,,本日、初めて訪問し裏メニューの「塩なっちラーメンセット」なるものを食しました〜
どんなものが出てくるんだろ?と興味津々だったのですが、あぁいうものだったんですね!
妙に納得させられました(笑)
特になっちファンという訳ではないのですが、地元出身ですし陰ながら応援させていただいております。
今回は丁度帰省しましたので、一度は行っておかないと・・・って感じで。。。
味の大王チェーンは幼き時から親しんできた店なので懐かしかったです!!
近年は新たなライバル店も出てきていることと思いますので決して経営は楽なものではないと察します。
これからも来蘭される、なっちファンの為に頑張って下さいませ〜〜

>店主殿
まさか高校の先輩とは知りませんでした(^^;;
この度は貴重な昼食時間を割いてまで話に華を咲かせて下さいまして。m(_ _)m
また、帰省した際には寄らせていただきますわ〜
HPに書いて!とリクエストを受けましたので早速書き込んでみました(笑),,,135
ON 133 題名 旨かったよー。^^ 名前 ラブリー☆ライナーさん 12月27日(金)13時06分

,,,紺ちは。2ヶ月前(11月中旬)に来店しカレー食べますた。ラブリー☆ライナー(あいいえ)です。
その後、中央町を経てみたらを見学しぐるりん号仕様のバスに乗り白鳥大橋を渡ってターミナルから高速バスで空港へまたバスに乗り自宅へ帰りましたとさ。
カレーラーメン旨かったです。西口の某店とはまったく違った味だと思います。
また凱旋散歩しに行こうかと思っております。,,,136
ON 134 題名 (●^o^●) 名前 ワタルさん 12月31日(火)17時19分

,,,こんちゃ〜☆初の書きこかな〜!
カレーラーメンおいしかったよ〜ん(^◇^)
緑陽中の取材お世話になりました(だいぶ前)
なっち〜が食べに来たのですか?
前、登別でなっちに似てる人を見ました〜
もしかして妹さんですか?,adidas@rmail.plala.or.jp,http://wed-dangerous.hp.infoseek.co.jp/,137
ON 135 題名 急遽、決定!? 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 01月05日(日)17時35分

,,,今週末、急遽北海道へ行くことになりました(1/11〜13)。

お店が営業されているのなら、お伺いしようかな〜。
なっちラーメンが恋しいです。
,yoshizawahitomilove@mail.goo.ne.jp,
http://yoshizawahitomilove.hp.infoseek.co.jp/index.htm,138
ON 136 題名 これから帰ります〜〜 名前 さとう@羽田空港さん 01月11日(土)14時58分

,,,先月、帰ったばかりだというのに法事があり急遽、室蘭に帰省することになりました〜
都合がつけば、またお邪魔させて頂きます。m(_ _)m,,,139
ON 137 題名 おひさ/おげんこ? 名前 ときみつさん 01月26日(日)20時48分

,,,夏以来、ご無沙汰しております。ついにミキティまでモー娘。に!!11月にZEPP−Sで会ってきたのにもう(牛・激笑)!ソロでいて欲しかったよぉ!?なっちと双頭バンド!?になってもた。岩見沢と室蘭に挟まれて札幌でボチボチやるっきゃないですな。冬の甘なっちラーメンもさぞかし美味いっしょ!来月きっと遊びに行く事になるでしょう!カルルス&カレーなっちでGoGoGo!!,,,140
ON 138 題名 食べたいよ〜〜 名前 とおるさん 02月14日(金)03時08分

,,, 今は山梨県の清里に住んでますが、清水丘高校時代よく行きました。去年も虻田町に帰省した時、6才の息子とお伺いしました。カレーラーメンほんと美味かったです。懐かしさも含めて、いつも折りに触れ思い出します。。。涙 2〜3年に一回位しか帰省できませんが、帰ったらまた行きます。,,,141
ON 139 題名 懐かしや 名前 ラットさん 02月24日(月)23時50分

,,,もう十年以上室蘭に帰っていませんが、フラリ室蘭を検索していたら懐かしい名前。高校時代よく食べに行きました。またいつか行きたいですねぇ,,,142
ON 140 題名 ご無沙汰しています 名前 ののいちさん 03月07日(金)09時55分

,,,明日から北海道を訪れます。今回はわずか2日間なので時間があまり取れませんが室蘭も訪れる予定でいます。,,,143
ON 141 題名 見ましたよ^^ 名前 バッジォさん 03月20日(木)23時02分

,,,本日、教えて頂いた「週間女性」みましたよ!!
本当に数行でしたけど、何度も雑誌に載ってすごいっす。

北海道にはなんとか行く予定ですが今年は室蘭には行けそうも
ありませんので残念ながら寄ることは出来ません。
これからも、おいしいラーメン作ってください!!
カレーもいいけど一度は味噌たべたいですね。
でもなんとなくカレー味(笑),,http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/,144
ON 142 題名 来月行く予定! 名前 なつみジャンーさん 03月29日(土)18時08分

,,,初めて書きます!来月東京から仕事で北海道に行く事になりました。
恐らく室蘭に行ける日は一日しかありません… 運悪く定休日に当たらない事を思いつつ日々なっちのふるさとを想像しています。,,,145
ON 143 題名 今日の出来事 名前 よしお師匠さん 04月05日(土)22時06分

,,,今日は混んでましたね、明日はライブ楽しんできます。
,,,146
ON 144 題名 なっち推し 名前 ちー兄さん 04月06日(日)15時44分

,,,初めて書き込みします。
昨日ジャケットにサングラス姿でカレーラーメンを
いただきました。最高においしかったです。
なっちと同じ空間を共有できただけでも最高です。
東京から来た甲斐がありました。
また機会があったら絶対に寄ります。

あと、今日は札幌でライブですね。皆さん楽しんできてくださーい。
,,,147
ON 145 題名 ごちそうさまでした。 名前 はるなっちさん 04月07日(月)21時18分

,,,みそなっちは、とてもおいしかったです。
どうもありがとうございました。
それにしても、のれんが大きいですね。
目立ってすごく良いと思います。,mitan@chan.ne.jp,,148
ON 146 題名 先日はご馳走様でした! 名前 記念さん 04月07日(月)22時21分

,,,土曜3時頃伺わせて頂いた者です!
カレーラーメンとってもおいしかったです!
また北海道行った際は絶対に
立ち寄らせて頂きます!,abe723no1@hotmail.com,http://www.wup.jp/~natumi/index.htm,149
ON 147 題名 また今度行くッス! 名前 大将さん 04月08日(火)09時00分

,,,こんにちは!今度またなっちラーメンセット食べ行くッス。あの味が忘れられません。夏には行きたいです。,,http://wing.zero.ad.jp/sweetnacci/swna/im/bbsin.htm,150
ON 148 題名 久々の地元は良いね!! 名前 さとう改めHS@室蘭さん 04月15日(火)12時11分

,,,安倍麻美ちゃんが札幌でイベントをやるので、ついでに室蘭に帰って来ました。
昨日はその足で大王さんまで行き、2時間程も長居しちゃいました。
どうも、ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m
以前は、塩なっちラーメンセットを食べましたが今回は塩なっちにしました。
カレーラーメンで有名な大王さんですが、塩も幼き頃から親しんできた
味なんで、私としてはこっちの方が好きだなぁ〜♪
いろいろな話を聞けたので楽しかったです。
店長が話す、室蘭なまりのしゃべりは懐かしくて良かったなぁ〜
やっと室蘭に帰って来た!!って思ったりして(^^;;
これからも景気の良い話が聞こえてこない室蘭ですが頑張って下さい。
地元に帰ってきたら、真っ先に寄らせていただきますわ。

それと・・・麻美ラーメンの話もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
作る側に負担にならない程度で構いませんので・・・



,asami.abe@dream.com,http://aka.zone.ne.jp/asami/,151
ON 149 題名 先日はお世話になりました。 名前 カントリー安倍。さん 04月26日(土)02時27分

,,,こんにちは!先日4月19日から23日までそちらのお店に
お世話になりました。
初日がカレーなっちラーメン・・・とても美味しくて
忘れられません!なんか急にライスも食べたくなりつい
頼んでしまい723円をオーバー(笑)
2日目は塩なっちラーメンでした!結構さっぱり系で
バターのまろやかさがとてもコーンとマッチしてこれも
美味しかったですね!
火曜日は定休日で最後の日は確か帰る日でやっぱり全メニュー食べないとこのままじゃ悔いがのこりそうなので
味噌と醤油をいただきました、味噌なっちは・・・これは
関東では珍しいかもしれませんが赤味噌を使用したスープ
でした、これは好みもあるかと思いましたが自分では好き
な方でした(美味)^^v
醤油はちょっとごめんなさい!2杯目でよく味覚が・・・
今度行った時はじっくり味わいたいですね!
Nのかたちのバターに羽の様なチャーシューいかにも
今のなっち・・!?ちょっと意味不明でした(笑)
あまりラーメン通でない私ですがとても美味しい味でした
出汁はなにかな?今度行ったら教えてもらおうかな!
マスターいろいろお話ありがとうございました!
また近いうちに食べに行きますがよろしくお願いします。

ps.今度の車は保障つき!!いいですよ(笑),tanpopo.1@dream.com,http://plaza25.mbn.or.jp/~19681211/gomattou/,152
ON 150 題名 あずましい店・味の大王 中島店様 名前 なつみレボリューション21さん 04月26日(土)14時21分

,,,こんにちは!4月19日(土)から25日(金)大変お世話になりました。
なっちラーメン・4種類。とても美味しかったです。今までネット上の写真でしか見たことが無く
実際のなっちラーメンを見て感動!食べて感激!(嬉涙)

遅い時間に行ったにも関わらず、色々とお話しを聞かせていただき、ありがとうございました(^^
店長と語った時間、室蘭で過ごした日々。大切な宝物です!
…愛すべき街 室蘭…
室蘭は僕にとって『心のふるさと』です。
また帰った時には必ず伺わせて頂きますネ!

p,s …本場の味・サッポロビール(笑)

なっちと室蘭をこよなく愛する・なつみレボリューション21 

,natsumi_abe_0810_h_muroran@ybb.ne.jp,,153