味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ5

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 101 題名 カレーラーメンなつかしー! 名前 たけのりさん 02月21日(木)20時00分

,,,高校のころは(10年前だけど)何度か食べたんだけどさーめっちゃうまいんだけど辛くて一度も完食出来なかったなー。よっしゃ!今度室蘭に帰ったら久々にチャレンジすっぞー!!,,,104
ON 102 題名 マスターさん、お元気ですか? 名前 .U.N.(ジュン)さん 02月24日(日)11時04分

,,J,お久し振りでした。
ようやく旭川に住み始めて3年が経ちました。なんか長かったようで短かったような・・・。ちなみに仕事も替わり、いままで以上に忙しくなりましたが、それなりに僕のやりたいこともいっぱいあってとても充実した毎日です(あとは嫁さん・・・。絶対近々マスターさんに追いつきますよ。笑)。

ちなみに僕の個人サイト、復活しました。一度遊びにいらしてください。また、醤油ラーメン(大盛り)が食べたい今日このごろです(カレーもいいけど♪ 笑)。,dobutsu@isis.ocn.ne.jp,http://www3.ocn.ne.jp/~anniez/jun-d.html,105
ON 103 題名 懐かしい〜 名前 ぷーさん?さん 03月15日(金)16時35分

,,,偶然HP見つけました。
結構カレーラーメン!食べました。
うまかったなぁ。「水は飲むな!」みたいな。中央町や輪西にも行ったなぁ。
今や、流れ流れて、東京だぁ。東京にもあんなうまいカレーラーメンはない!!!
また、食べたい!うっ、よだれが・・・,estima1010@aol.com,,106
ON 104 題名 やっと室蘭へ行ける・・・ 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 04月16日(火)23時53分

,,,今週末の真駒内アイスアリーナで行われる「モーニング娘。コンサート」を見に行くため、4/19〜4/21の日程で北海道へ行きます。そして、4/20は3ヶ月ぶりの室蘭です。早く大王さんのお店にお伺いして、ラーメンを「じゅるじゅるっ〜」っと食べたいです。,yoshizawahitomilove@mail.goo.ne.jp,,107
ON 105 題名 名古屋から行きました! 名前 私はなっちの応援団!さん 05月06日(月)23時05分

,,,はじめまして。本日(5月6日)、午前11時頃に大王さんに2人組で伺わせていただいたものです。ちょうど、なっちのSALAのポスターの下あたりにいたのですが覚えていらっしゃいますでしょうか? ちょうど5日にカントリー娘。のイベント参加のために花畑牧場まで行っていたため、2日目の日程として、室蘭にお伺いさせてもらったとゆう訳です。そして、味の大王さんのカレーラーメンを食べさせていただきました。濃厚なスープでとってもおいしかったです!! 次回はいつ行けるかわからないですが、今度北海道にいった際にも、ぜひ大王さんのラーメンをいただきに、お伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。 あっ!あと、ポット壊してしまってどうもすいませんでした。,kei-mail@mpd.biglobe.ne.jp,,108
ON 106 題名 こんばんは。 名前 鶴つる亭さん 05月23日(木)00時50分

,,,こんばんは、鶴つる亭です。
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
お互い同業者としてがんばっていきたいです。
それでは、また・・・。,turuturutei@mail.goo.ne.jp,http://www7.ocn.ne.jp/~turuturu/,109
ON 107 題名 すいません 名前 おじゃるまるさん 05月27日(月)20時48分

,,,この間は、あんな事書いてごめんなさいです。
もうあんなことしないから・・・。
よろしてください・・・。(泣),,,110
ON 108 題名 室蘭人 名前 しましまさん 06月04日(火)20時04分

,,,ネッとしていてたどり着きました。
PCサポートと有りますが、無いんですけど。
更にhttp://www.daiou.com/bbs/
これなんですか?
客を馬鹿にしているんですか?
不愉快です。
書き込まれるのが嫌なら、掲示板・伝言板なんて作るべきではなのじゃないですか?

管理者コメント
当HPはラーメン店のHPですので、PCサポートはしておりません、しましま様の誤解だと思われます、
まだ、ご意見がありましたら、メールでお知らせください。
 又、"http://www.daiou.com/bbs/"に関して、普通のネットサーファーは上記のようにアドレスを入力いたしません、"index.html"からボタン、文字等のリンクを辿って見たいページを開きます、しましま様のように直接、アドレスを入力しますと、"bbs"というフォルダのファイルを見られてしまいます、それは管理者としてその行為は好まざるものであり、ネチケット(ネット上で守らなくてはいけないマナー)に反すると考え、それを回避する処置をこうじてります。
よって、不正なアクセスせず、正規なルートで伝言板(BBS)をご利用ください。
,,,111
ON 109 題名 今年の8月10日は… 名前 くじら岬さん 06月20日(木)07時07分

,,,店長さん&みなさん、はじめまして。
なっちの誕生日に大王さんでなっちラーメンを食べようかと
計画中です。当日、なっちは仙台で夏コン中ですね。
でも大王さんのお店ではファンが集まるのではと期待して…
8月10日は大王さんで何かイベントを計画中でしょうか?,,,112
ON 110 題名 2度目の来蘭 名前 ののいちさん 07月04日(木)14時53分

,,,ご無沙汰しています。昨年12月3日以来約半年振りに7月8日に室蘭を訪れます。もちろん大王さんへお伺いしますのでよろしくお願いします。,,,113
ON 111 題名 こんにちわ 名前 ひろさん 07月11日(木)21時57分

,,,はじめまして、去年の7月に室欄を訪れましたが、大王さんによれませんでした。今年もまた室蘭を訪問します。7月17日に行く予定です。カレーなっち、ぜひ食べてみたいです。よろしくお願いいたします。,hirozx11@lime.ocn.ne.jp,,114
ON 112 題名 カレーなっち美味しかった! 名前 さん 07月14日(日)20時41分

,,TOSSY,7/13に札幌に出張した際に室蘭まで足を伸ばして、大王さんに行きました。台風一過で当日の室蘭はむちゃくちゃ暑かったですが、暑いなかでのカレーなっちは、とっても美味しかったです。汗ダラダラでしたけど・・・
また、室蘭に行って、大王さんによりたいと思います。,,,115
ON 113 題名 かなり遅くなりましたが 名前 ののいちさん 07月21日(日)01時36分

,,,7月8日はありがとうございました。実は大王さんを出た後途中で列車に乗り遅れるのではないかと思い必死に東室蘭駅まで走りなんとか間に合いました。
さらに翌日は美瑛に行き苫小牧から大洗へフェリーで帰る予定でしたが台風の影響で2日ほど遅れて大洗に到着するとのことで予定を変更して一路列車で帰りました。しかも苫小牧からそのまま青森行きの夜行に乗ってもよかったのに1本前の室蘭行きの特急に乗り東室蘭で乗り換えました。
とりあえず10日の昼過ぎに無事に帰宅することができました。また機会がありましたら来蘭したいと思います。,,,116
ON 114 題名 ホームページ見ました。 名前 飯塚康二さん 08月05日(月)19時52分

,,,店長の遊び心に脱帽しました。次こそは講座のみんなを連れて行きます。,s1027002@mmm.muroran-it.ac.jp,,117
ON 115 題名 お願いいたします 名前 なっちっちさん 08月11日(日)02時46分

,,,モー娘。ファンサイトを色々巡っているうちに、こちらのホームページにたどりつき、是非一度なっちラーメンを食べてみたいと思いました。
10月2日に行こうと思っているのですが、まだ先のことですので、営業の予定は決まっていないでしょうか?定休日ではないと思うので、どうか開けておいてくださいね(^_^),,,118
ON 116 題名 やっと行ける・・・ 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 08月15日(木)23時30分

,,,飛行機のマイルがたまったので、8/18〜20で北海道遠征が急遽決定しました。
8/19にはお店に伺います。,yoshikazunakamura@mail.goo.ne.jp,
http://users.hoops.ne.jp/yoshizawahitomilove/index.htm,119
ON 117 題名 美味しかったです。 名前 さん 08月18日(日)07時54分

,,くじら岬,8月10日、大王さんのところへ塩なっちを食べに行きました。
セット(あまなっち)は残念ながら無かったようで…。
しかし、店長さんとお話ができて大変うれしかったです。
なっちブックにも記帳したし、娘。カードも頂きまして
ありがとうございました。
また、帰省した際には美味しいなっちラーメンを食べに
いきたいと思います。
,,,120
ON 118 題名 近日中訪問予定です 名前 カリスマてぃっく。さん 08月21日(水)14時28分

,,,今年娘。のコンサートを地元北海道より8回も(中野ハロプロ、札幌2回、名古屋ハロプロ2回、東北『なっちバースデーを祝う』3回)見に行ってる、カリスマてぃっく。です。
今、自分は札幌近郊の長沼に住んでおります、まだ一度も室蘭の地に行ったことがないのですが、近日中に必ず訪問して、ラーメンの方を頂きに参りますんで、よろしくお願いいたします(9月の横浜娘。コン前迄には行きます),,,121
ON 119 題名 ご馳走様でしたヽ( ´∇`)ノ 名前 takさん 08月26日(月)23時15分

,,,今日のお昼過ぎに味の大王中島店に黒のTシャツと黒のタンクトップを着てお伺いした者です。(笑
札幌からそちらのお店の為だけに訪問した甲斐がありました!
『なまら』美味しかったです!ヽ( ´∇`)ノ

次回は裏メニューを注文しますね♪
今日の感想等は僕のHPにて書かせてもらってます。(笑

同じ北海道なんでこれからまた機会があったら立ち寄りますね♪
それではまたまた・・・。(笑
,,,122
ON 120 題名 はじめまして!! 名前 まちまちま〜ちさん 09月04日(水)11時35分

,,,なっちの故郷、室蘭を検索していたら偶然発見しました。
今週の金曜日の夕方、フェリーで室蘭に到着する予定ですので、
そのときに必ず立ち寄らせていただきます♪
なっちラーメン、楽しみだぁ〜♪,,,123
ON 121 題名 週末伺いま〜す 名前 モー道産子さん 09月09日(月)01時37分

,,,ここへの書き込みは始めてです。
3月、4月、8月と道外の友人連れて伺ってますが14日にも
友人が遊びに来るので伺いますので、よろしくお願いしま〜す。,yohoshihon@infoseek.jp,,124
ON 122 題名 残念でした。 名前 ひろさん 09月11日(水)12時25分

,,,はじめまして。
実は、9/9の午後7時前に伺ったのですが、既にのれんを
外されており、店長さんにお願いしたのですが
やっぱりダメでした。
大阪から行ったので、もう少し早く行けば良かったと後悔しております。
次の室蘭へ行く予定は、来年の1月か2月です。
楽しみにしていますよ!
,hiroyuki630@hotmail.com,,125
ON 123 題名 念願の(涙 名前 たくでふさん 09月13日(金)02時33分

,,,はじめましてぇ
まえから北海道いったら行こうと思ってたんですが
なかなかいけなくて今回やっといけることになりました
20日までお休みなんですねぇ
てことで21日にいきます!
いまからもう楽しみです(笑,takudefu@takudefu.com,,126
ON 124 題名 10月は・・・ 名前 なっちふぁんさん 09月14日(土)16時37分

,,,10月2日にお伺いしようと計画しておりますが、お店の方は営業しておられますでしょうか?ぜひとも食べたい、なっちラーメン。,,,127
ON 125 題名 今回こそ 名前 07xpさん 09月19日(木)15時26分

,,,あさって21日に室蘭へ訪問します。
7月にも室蘭へきたのですが夜遅くそして朝に去ってしまったためお店に行けませんでした。
今回こそ、お店に行きます。

,,,128