味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ4

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 76 題名 ごちそうさまでした 名前 スーパー北斗さん 09月13日(木)00時17分

,,,12日にお世話になったスーパー北斗です。
またまたきちゃいました。しかも友人を連れて。
今回はお話もできてよかったです(米国の事件が多かったような(^^ゞ)
友人は普段ラーメンのスープを飲まないのですが、「ここはおいしい」と言いすべて飲みました。
帰り道友人と「また行きたいな」と話しながら帰りました。

また近いうちにおじゃましますね〜。
ON 77 題名 先日は、お世話になりました。 名前 遠州掛塚 徳佐屋さん 09月13日(木)22時34分

,,,12日の昼過ぎに、おじゃました「徳佐屋」です。
北海道「一人フーテンの旅」から、無事帰りました。
自分は、何を隠そう「ラーメン大好き」&「なっちファン」
カレーラーメンを食べれて、本当によかった・・・
スパイシーなスープも、全部飲んでしまいました。
ご主人と「ラーメン&なっち」の話もでき、「甘なっち」まで出して頂き、その上、店内の写真も撮らせて頂き、
本当に、イイ思い出になりました。

北海道に行ったら、また寄りたいと思いますんで、
これからも、よろしくお願いします。
ON 78 題名 先日は、ありがとうございました。 名前 えむ★さん 09月15日(土)21時22分

,,,9月10日にお邪魔した「えむ★」です〜。
僕はカレーなっちセットを頂いたのですが、ホントに美味しかったです♪
甘なっちはホテルでゆっくりと頂きました。
今は、中を洗って部屋にかざってあります。(笑)

お昼のお忙しい時間帯に行ったのに、いろいろとお話ができて楽しかったです♪
更に、店内の写真を撮らせてもらったり、いっしょに写真を撮らせてもらったりとありがとうございました。
あの後に、ご主人に紹介していただいた「地球岬」に行ったのですが、凄い霧で何も見えませんでした。(^^;

また天気の良い日にゆっくりと室蘭観光がしたいですね。
その時はまたよろしくお願いします〜。
ON 79 題名 9月30日は営業してますか? 名前 真夏の誕生日さん 09月22日(土)23時24分

,,,先日、最寄りのバス停を教えてもらった”真夏の誕生日”です。大変参考になりました。旅行日程も決まり、稚内・層雲峡・札幌・洞爺湖と廻って30日に室蘭に行きます。地球岬に寄ってからお店の方に行ってなっちラーメンを食べようと思っています。当初の予定では30日の「寝台特急北斗星4号」で帰る予定でしたが、10月1日の超割の航空券が取れたので室蘭で1泊して1日の最終の名古屋行きで帰ります。10月1日は室蘭・登別市内散策する予定です。もしかしたら1日もお店の方にお邪魔するかもしれません。室蘭から千歳まではなっちも乗ったかもしれない道南バスの「高速はやぶさ号」で千歳まで行きます。今からとても楽しみです。
PS.8月21日の岐阜のコンサートは台風で延期になってしまい10月28日に行われます。(この台風はすごかったです。家の庭に植えてある木が倒れました)新メンバーも参加するみたいなのでちょっと得した感じがします。

≪9/30、10/1は営業してますが、10/2は火曜日なので定休日です、ではお待ちしております≫
ON 80 題名 遅くなりました 名前 仙台のあいざわさん 09月23日(日)16時04分

,,, 7月末と8月あたまに、2度程おじゃましました仙台のあいざわです。
 かきこみするといいながら、なんとあれから一度もパソコンを開けてなかったのです。すみません・・・
 さて、それにしてもなっちラーメン、カレーと塩いただきましたがマスターの独自性、創造性に敬意を表します。すばらしいものでした。こんなラーメン初めてです!! 遠方よりいらしゃる方が大変多いようですが、その方々は皆、室蘭や北海道の素敵な思い出となったでしょうね。ありがとう!!
 そんなわけで突然ですが、なにかまた10月か11月に車で北海道へいこうかななんて考えていますが、ひとつ教えてください。それは、スタッドレス履いていったほうがいいかということです。微妙な時期だとおもうのでおしえて!!
 では、行くときにはまたかきこみしますね。
ON 81 題名 ごちそうさまでした 名前 SSKさん 09月25日(火)23時02分

,,,9/23の開店直後に伺いました。前日の閉店前に行けなかったので、スケジュールを無理やり変更しました(笑)
ということで、滞在可能時間が少なくて、ラーメン食べるのに集中してしまいましたが・・・

カレーなっちセット、おいしくいただきました。
カレーラーメンおいしいですね。これまで食べたカレーラーメンとは濃厚さが違う感じです。
塩・しょうゆ・味噌も食べてみたいですが、またカレーにしそうです。

次はいつになるかわかりませんが、食べにいきたいと思います。次はゆっくりしたいです。
ON 82 題名 ごちそうさまでした。 名前 たかさん 09月29日(土)00時57分

,,,どもっ! 昨晩無事帰宅しました。
今年も行けてよかったです♪来年も帰郷がてら伺おうと思いますm(_)m
なっちラーメンおいしかったですヽ(´▽`)/
それではだんだん寒くなってきましたがお体に気をつけて頑張ってください!

あっ それからおめでとうございました!(謎),taka@nomutanfamily.club.ne.jp,,85
ON 83 題名 ごちそうさまでした!とても美味しかったです! 名前 真夏の誕生日さん 10月02日(火)22時50分

,,,9月30日と10月1日にそちらにお邪魔した”真夏の誕生日”です。なっちラーメンはとても美味しかったです。もー病み付きになりそうです。今回の北海道旅行は天気にも恵まれて今まで以上の最高の旅行でした。
また室蘭に行くことがあれば必ず寄らせて頂きます。いつか分かりませんが。(もしかしたら来年の網走の流氷のシーズンかも)
これからどんどん寒くなっていきます。風邪など引かないように気を付けてください。

≪忙しい昼時でお話しできなくてごめんなさい≫
ON 84 題名 おひさでーす 名前 ネロさん 10月06日(土)06時21分

,,,店長さん、おひさどす!
あぁ〜早くまたなっちラーメンが食べたいよぉ!!
で、もしかしたら12月で一回函館に帰るかもしれないので
その時はまた室蘭に遊びに行くぞー!
なっちラーメン以外にも食べれるだけ、たらふく食べるぞぉ〜

以上、またメールしますぅ〜

ON 85 題名 ごちそうさまでした! 名前 jadeさん 10月08日(月)23時24分

,,,今日はごちそうさまでした
いろいろな情報教えていただきうれしかったです。
まだまだ情報については甘かったでした(笑)
もうちょっと勉強せねば・・・
今回はカレーなっちがあったのは知ってましたが
あえてしょうゆなっちにしました
今度はカレーなっち食べにいきますね。
その時はよろしくお願いします。
ON 86 題名 懐かしいー 名前 母さん 10月14日(日)01時53分

,,,室蘭を離れて早10数年・・・。若い頃よく行ったのよーーー!
もうお母ちゃんになってしまい、冠婚葬祭でしか室蘭に行けなくなっちゃった。
今度帰ったら、子供連れて行くねぇ〜〜〜!
カレーラーメン食べたいよぉ〜!!
今は「なっちラーメン」ってメニューがあるの?
ON 87 題名 本日もご馳走様でした 名前 スーパー北斗さん 10月27日(土)22時40分

,,,またまた立ちよらさせていただきました^^
前回の2回はカレーだったので今回はみそを注文。
赤味噌は“初”だったのですが、懐かしさとマイルドな味がマッチして最高でした。
今回は缶コーヒーまで出していただいてありがとうございました。
また、11月の中旬頃にヒョコッと現れるかもしれません(爆)

PS:更新したところをしっかりと見ました。ペンギンさんとこのサイン、来週あたり見に行こうかと思います。
ON 88 題名 マスターありがとう! 名前 ドラKさん 11月04日(日)03時37分

,,,9月7日・16日と立ち寄ったドラK(東京在住)です。
その節は、閉店後にも関わらず色々お話をお聞かせくださってありがとうございました。
あれからもう2ヶ月が経ってしまいましたが、久しぶりにHPを拝見したところ、自分の書いた「なっちブック」が取り込まれていて非常に懐かしく思われます。
東京に戻ってからは仕事が多忙で、いつまた渡道できるかわかりませんが、是非また「なっちセット」を食したいと思ってます。
遅くなりましたが、とりあえず御礼まで。
お店の発展をお祈りしてます。

ON 89 題名 先日は、ありがとうございました。 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 11月25日(日)22時26分

,,,11/24、11:30ころお伺いさせていただきました。8月下旬以来の「2回目」で、今回も「カレーなっち」を食べました。いつ食べても「カレーなっち」はおいしく、東京に帰ってきてからまたすぐにお伺いしたくなってきました。また、前回よりマスターとお話する時間が長く、すごく楽しい1日でした。

1月にもう1回北海道に行くことになりそうなので、時間ができればお伺いしたいです。

マスター、本当にありがとうございました。
ON 90 題名 先程帰宅しました 名前 ののいちさん 12月04日(火)21時20分

,,,昨日12月3日午後4時半ごろお伺いしたものです。初めて室蘭訪れましたが本当にいいところですね。『カレーなっち』本当においしかったです。最後に缶コーヒーまでいただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらお伺いしたいと思います。
最後になりましたが貴店の益々のご発展を祈念いたします。
ON 91 題名 年末年始の営業日は????? 名前 洋@東京さん 12月06日(木)12時49分

,,,東京転勤になってはや5ヶ月。カレーラーメン食いたいよー。
元旦から6日まで札幌に居るんだけどもしかしたら実家に
戻るかもしれない。お店の営業はどうなってるの?
もし実家に帰ったら寄ってみようかと思ってるんだよ。

PS:先日市川の寂れた居酒屋に行ったらなぜか「ゴマキ」の
サインがありました。なんでなのかなー・・・
ON 92 題名 カレーなっち最高! 名前 JJさん 12月15日(土)13時18分

,,,12月2日(日)にお邪魔したJJです。
大変、楽しい時間を過ごすことができ、室蘭まで行った甲斐がありました。
あの時は、デジカメの電池切れでなっちのサインの撮影ができませんでしたが、
これでまたお店に伺う「動機」が出来たので、今から次回の室蘭訪問の計画を
財布と相談しながら、思案中です。
必ず、またカレーなっちを食べに行きます!
いろいろとありがとうございました。,,,95
ON 93 題名 謹賀新年 名前 ちょりそさん 01月01日(火)21時09分

,,, 明けましておめでとうございます!
どうもご無沙汰してます。昨年は3月に行った以来、
夏に行くと言っておきながら結局行けませんでしたm(__)m
今年も機会を見て是非遊びに行きたいと思ってますので
その時は宜しくお願いします。
まだ厳しい季節が続くと思いますが、お体に気をつけて
お仕事頑張ってください。 それではまたです☆


ON 94 題名 お初です。&遅くなりましたが、新年おめでとうございます。 名前 Yasukoさん 01月03日(木)00時22分

,,,初めましてこんばんわ!!!!Yasukoでぇす。。。家事手伝いの22歳でモー娘。大好きで
もちろん皆、好きですよ。一押しはやっぱ、なっちかな。こんな私ですがよろしくね。店長さんって
室蘭出身なんですってね。けっこう寒そうな所だよね。風邪などひかないでお体を大事になさってください。
私とモー娘。話でもしませんか???もちろんメル友大歓迎ですよぉ。メールお待ちしてます。
ON 95 題名 冬の北海道へ! 名前 kenken76さん 01月05日(土)02時25分

,,,マスター、明けましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しております。
昨年夏にお邪魔しました、kenken76と申します。

この度、恒例・冬の北海道に行くことになりました。
だって、札幌に2泊3日で19800円なんて、魅力的過ぎる!(笑)
その最終日(今月11日・金)の昼間にお邪魔する予定です。
その節は、よろしくお願いしますね。では、11日にお目にかかります。

…てか、11日は営業してますよね?
ON 96 題名 謹賀新年 名前 ののいちさん 01月07日(月)22時15分

,,,遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
先月お伺いいたしましたが、今年も北海道へ行けたらお伺いしようと考えています。
ところで今度いつホームページを更新するのでしょうか?

≪あけましておめでとうございます、更新については少々時間がかかります、
それと頂いたポスターですが、スペース上、一枚にさせてください、ではお待ちしています≫

ON 97 題名 ありがとうございました。 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 01月14日(月)21時16分

,,,1/13・11:30ころお伺いしました。今回で3回目となりますが、今回も「カレーなっち」を注文しました。本当にいつ食べても「カレーなっち」は最高です。またお伺いしたいです。

P.S. たぶん、次回は4/20のコンサート前になるかな?
ON 98 題名 ありがとうです。 名前 ネロさん 01月19日(土)21時05分

,,,お忙しいのにメールの返事ありがとうございます。
早く北海道に帰れるのが楽しみです。

室蘭&登別も早く行きたい〜〜!!!
・・・なっちのサインいいですよね・・・
僕は5年位したらなっちから婚姻届にサインもらう!!
どぉ〜〜〜〜だぁ〜!?

ON 99 題名 なっちファンの集まる店だべさ! 名前 正義のバトンさん 01月27日(日)01時38分

,,,雑誌掲載おめでとうございます!
大王頑張れ!なっち頑張れ!なっちファン頑張れ!
な〜っち、はい!な〜っちファン、はい!(爆)
だ〜いおう、はい!(爆)
ON 100 題名 カレーラーメン 名前 みつおさん 02月11日(月)03時39分

,,,よくカレーラーメン食べてました!,,,103