味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ2

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 26 題名 どうもありがとうございます。 名前 流星都市 2000,11月22日(水)23時51分

,,,今日北真里さんと、むうみんさんとで訪れた流星都市です。
カレーラーメン以外にも他のラーメンに挑戦してみたいと
思う今日この頃。(笑)北真里さんはアイデアマンで凄い
ですよね。なかなか思いつかないですもん。そういう事。
年内にもう1回!って思ってるんです。
何とか行けたら!って思ってます。^^
ON 27 題名 ↓にもありますが(^^ゞ 名前 むうみん 2000,11月23日(木)00時20分

,,,今日は長い時間お話をしていただき、ありがとうございました。
出来れば私も年内にもう一度位お邪魔したいです。

今度お店に伺う時には723ラーメン食べたいです^^;

ON 28 題名 メール拝見しました。 名前 遊佐裕@室蘭出身者。 2000,11月26日(日)18時40分

,,,「なっちラーメン・プロジェクト」が本格的に始動して
いるようですね。流星さんの掲示板ではいつも盛り上が
っておりますね。なんだか伊丹十三映画の「たんぽぽ」
のようなノリですよね(笑)。僕も日中(仕事中。笑)
、アイデア考えておりますけど、なかなか浮かばなくって・・・。
やっぱ”娘。””なっち”だから、「盛りだくさん」
なものがいいな、と思いますね。それでいて、なっちら
しく「気取らなくって素朴な感じ」っていうのがよいかな、
ということを想像しています。だから、なっちが在蘭時
代に常食したという「醤油」をベースとし、量の方は、
「娘。」→「盛りだくさん」というイメージより、やや
大盛りぎみ。そして具は「北海道」をイメージし、実際
なっちのソロ曲のタイトルにもなった「トウモロコシ」
と、故郷である海の街、室蘭市をイメージして「ワカメ」
(?)をタップリ。あとはぁ〜、何がいいべね〜。あ、
それとダシ取りにはできれば室蘭沖で取れたコンブを使
う、というのもどうかな、と思います。室蘭で取れるコ
ンブはあまり有名ではないけど、ダシコブとしては日高、
利尻にも匹敵する、という話を聞いたことがあります!

果たして採算面はいかに?(笑)
ON 29 題名 はじめまして♪ 名前 akiraっち。 2000,11月27日(月)00時22分

,,,【マスター様】
なっち&かおりん応援サイトを営んでいるakiraっち。と申します。郷里の札幌を離れ、現在は川崎に住んでおります。
流星都市さん他皆様にはいつもお世話になっている者です。
「味の大王なかじま店」の事は実は結構前から存じ上げておりましたが、「行きたい」と思うようになったのは安倍なつみさんを応援するようになってからです。
年末年始は札幌に帰省するので是非一度お邪魔したいのですが。
30日夕方に千歳着の予定でその日は札幌直行です。
31日また室蘭まで戻るのも辛いものがあるので、年明け3が日以降にお邪魔したいと思っております。
お邪魔した際には宜しくお願い致します。m(_ _)m
ON 30 題名 マスター、、、ついに1000HITですね 名前 どさんこレバニラ炒め 2000,12月03日(日)11時19分

,,られ,999&1000踏んでしまいました〜〜

カウンター復活からここまで、、、、ふぅ〜

大した事じゃないんですけどね。

取り敢えず、1000HIT到達、、めでたいめでたい!

カウンターが壊れてなかったら今頃は、、、
ON 31 題名 昨日は収穫祭でした^^ 名前 北真里F@札幌 2000,12月09日(土)08時12分

,,,2度目の室蘭で例のお店にも!大王店長のお陰です!今後も
益々のご繁盛を!次回は”なっち”額入り写真持参致します!
#記帳ミニメモ^^;設置!来店された方々是非カキコを!
↓某ネタが掲載されました〜12/8号{80}左下です^^
ON 32 題名 やっぱカレーラーメンです。 名前 流星都市 2000,12月09日(土)21時20分

,,,カレーラーメンバター付きでライス付き。
これは最高ですね。バターとカレーラーメンが
こんなに合うとは思いませんでした。
カレーラーメンの作り方は企業秘密だそうで。。。(笑)

カレーラーメンに本当にはまってしまいました。(笑)
本当にお世話になりました。感謝です。
寒くなってまいりました。是非、体を御自愛下さいね。
あと、WOODの件に関しましてもありがとうございました。
マスターによろしく御伝え下さい。

それでは!
ON 33 題名 ”なっちラーメン”案募集中〜!! 名前 北真里F@札幌*~ 2000,12月15日(金)03時11分

,,,今色々な案が出て来て大変盛り上がっていますが
ここで幾つか実現出来そうな物を上げてみたいと
思います〜まず黄色5つながりでコーン&バター
薄焼き玉子も?ワカメも室蘭的!黄色=カレー?
サラっと塩味?「大王」は21世紀も不滅です!^^
ON 34 題名 おひさしぶりです! 名前 ちょりそ 2000,12月19日(火)04時32分

,,,マスターさんお元気ですか?そちらは寒いんでしょうね〜
来年3月に札幌でモーニング娘。のコンサートがあるので
次はその時にまたお邪魔させていただきたいと思ってます!
それでは♪
ON 35 題名 忙しく・・・ 名前 かつまた 2000,12月25日(月)22時56分

,,,年末多忙なせいか、なかなか、覗けませんでした。。
ゴメンなさいm(__)m
そちらは、雪が降りさむーいっ!!((p(>_<)q))でしょうが、
風邪などひかず、頑張ってくださいね!!
ON 36 題名 ありがとうございました。 名前 流星都市 2001,01月05日(金)05時42分

,,,3日、突然おじゃまして。。(^^;
かねやんさんや遊佐さんとご一緒させて
頂きました。^^カレーラーメン以外も食べて
見たいんですが、札幌から出て来ると「カレー
ラーメンはここでしか食べれないから、せっかく
なんだから食べとけ!」って思ってしまうんですね。(笑)

4月になる前にもう1回行きます!

遅くなって申し訳ありませんが、今年度も
よろしくお願いいたします。

>かつまたさん
お久し振りです。お元気ですか?^^
ON 37 題名 相互リンクさせていただけないでしょうか。 名前 とうがらし。 2001,01月05日(金)21時32分

,,,このサイトでははじめまして。
かねやんさんのサイトではお世話になっておりますm(__)m
さて、1月1日よりHPを開設しましたので、
相互リンクさせていただけないかとやって参りました。
基本的にはなっちサイトではありませんが、
なっちに関するコンテンツもありますのでお願いします。

味の大王さんに食べにいきたいけど、
なかなかいけないです。すみません;

P.S 画像の著作権問題はどうすればいいでしょう

ON 38 題名 こんばんは♪ 名前 苫小牧の石井♪ 2001,01月15日(月)19時28分

,,,お久しぶりです♪
苫小牧の石井です!(苫小牧一のなっちファン)(笑)
また、行きます!僕にはカレーラーメンはきついです☆

今度は醤油ラーメンで♪ではまた☆
ON 39 題名 いつもお世話になっております・・ 名前 秋山 2001,01月19日(金)21時43分

,,,カレーラーメンいつもおいしくいただいております・・ところで・・・コーンの量少し多くしてもらいたいのですが いかがなものですか?近いうちにまた食べにいきます!
ON 40 題名 マスターへ 名前 正義のバトン 2001,01月23日(火)02時00分

,,,遅れましたが、○○歳(謎)の誕生日おめでとうございます!
石川さん→矢口さん→マスターと3日連続なんですね〜。
やっぱいろいろと娘。つながりが多いですね〜(笑)。

ON 41 題名 なっちラーメン(謎) 名前 正義のバトン 2001,01月28日(日)02時54分

,,,どうも。
先日大王さんにお邪魔させてもらった正義のバトンです。
カレーラーメンは相変わらず美味しいですね〜。
噂の(?)バター、そしてライスにも初挑戦しましたが、
非常に良かったです☆

次はいつになるかわかりませんが、とりあえず3月25〜28
日の間のいつかに、関東の遠征組と一緒に行くと思います。
それではさようなら〜。

ON 42 題名 お世話になりました。 名前 おだんご 2001,01月28日(日)20時39分

,,,はじめまして?
先日は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
カレーラーメンは、噂どおり、大変おいしかったです。
おそらくは、8〜9月頃に御邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
新世紀、完勝しましょう!!

ON 43 題名 お世話になりました! 名前 流星都市 2001,01月29日(月)17時50分

,,,味の大王 なかじま店通算6回目!
これで「一番よくかよったで賞」を受賞する事が
僕に決まりました。(笑)

あと、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
次回来店する時は、お菓子を持っていきます〜^^
それでは!
ON 44 題名 祝!御誕生日他^^ 名前 北真里F@流☆’z札幌〜* 2001,01月31日(水)01時23分

,,,先日は流☆’z6人で楽しくカレーラーメンを味わいました!
ちなみに僕は3度目でした〜↑モ〜食べ慣れました定番かな^^
大王をなっち色に染める計画も一段落〜店内サラに華やかに^^

#ドリームネットCDロム(2)も沢山置いて来ましたよ!^^
#3/26サラ☆ポスター寄贈者よなっち氏と仲間達来店です!
ON 45 題名 初! 名前 ひいろう 2001,02月26日(月)14時44分

,,,味の大王なかじま店.いきたいです。いやいきます。いつにnaruからないけれdo。2001の3月で16になります。何年かかるかわかりませんが北海道で休日を過ごしたいです、いま鹿児島からモー娘。を応援しています。もし味の大王にいったら新記録になりますか?


ON 46 題名 カレーラーメン美味しかったです 名前 Yusuke 2001,03月05日(月)22時46分

,,,3月1日から室蘭へ卒業旅行に出掛けた東京の大学生です。3人でお昼過ぎにお邪魔したんですがナッチお薦めのカレーラーメン
汗を沢山かいてしまいましたがとてもコクがあり美味しかったで
す。それにしても室蘭はとてもよい土地だと思いました。私自身人込みはあまり好きな方ではなく室蘭は何処となく落ち着く雰囲気をかもしだしていた様な気がします。4月からは社会人になってしまいますがまたお金を貯めて室蘭へ足を運びたいと思ってい
ます。出来ましたらお返事ください。それでは失礼します。。
ON 47 題名 ごちそうさまでした 名前 どる 2001,03月16日(金)11時52分

,,, 15日、流星に連れられて行った4人連れの一人です。
噂に違わず、カレーラーメンは大変美味しいものでした。
 何というか、大王マジックとでも言うのか…この日一日で、
急にわたしの中でなっちの順位が急激に上がってきています。

 何処でも味わったことのない味、堪能いたしました。
本当にありがとうございました〜。どるでした。
ON 48 題名 よろしくです 名前 ちょりそ 2001,03月17日(土)15時42分

,,,3月26日の娘。の札幌コンサートのチケットが余ってます。
1階28列でいい席では無いのすが、こちらの常連さんで
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらメールください。

>マスター
こういうカキコはまずいですか? 不適切でしたら
消しちゃってくださいm(__)m

ON 49 題名 大阪から再び参りますm(._.)m 名前 なっちは妹 2001,03月25日(日)18時21分

,,,はじめまして。
去年の夏、こっそりとそちらに伺い カレーラーメンをいただいたのですが、
今回はぜひ「なっちラーメン」をと思い、29日に友人と再訪することにしました。

楽しみです(^-^) よろしくお願いします。
ON 50 題名 ありがとうございました! 名前 モロコシ 2001,03月30日(金)00時00分

,,,こちらでは初めまして。モロコシです。
先日24日〜28日に埼玉から北海道遠征に行ってまいりました。
大王さんの方には流星都市さんの紹介で24日に寄らせていただきました。
なっちラーメン、おいしかったです!!
埼玉在住なので、なかなかお邪魔することはできませんが、
北海道に行く時には、必ず寄らせて頂きます!!

素敵な思い出をありがとうございました!